229962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2008
XML
カテゴリ:過去ブログ
1月1日 元旦 午後5時。

友達と初詣のために毎年参拝しているお寺へ行ったのに、

閉場時間過ぎててお参りも御神籤もできなかった宙です。

みなさんこんばんは雪



毎年さ、お参りだけは縁起かついでマストにしてたのに

ガビ-ンショックて感じでした。

あ。ガビーンって古いですかね?笑


でもね、何年も病気してた友達から元気になったという

電話がきたときにはテンション高くなった!!

さっきまでその友達を交えてご飯たべてました。

うん、ことしは縁起が良いゾさくらさくら



みなさんはどんな初詣しましたか?

ほんとは彼氏といっしょに明治神宮とか行って見たかったけどね。

いま彼は実家に帰省中なんで雫


彼とは付き合って5ヶ月目になります。

このブログの名の通りほんとは彼との出来事を書きたいんだけど、

正直あんまり会ってないので書くことがみつかりません(ぇ


順風満帆な付き合いをしてるわけでも無いので

書くに書けない・・・って感じで18禁




話変わって、今さらなんですけど渡辺淳一さんの『鈍感力』を読み、

ことしのMyテーマは「したたかで鈍い鈍感力」にしたいと思いますぐー

恋愛とか仕事とか人付き合いとか、

敏感にアンテナをはりつづけていると疲れてしまいますよね。

昨年は、気を使いすぎて夏ごろに自滅しかけました。

それから立ち直っての「今」があるわけだけど、この本を読んで

つまらないことを考えすぎない・いつまでもくよくよしない、

下手の考え休むに似たりなんて言葉があるけれど、

そんな生きてく逞しさ的な力を養っていこうと思ってますちょき


『鈍感力』

M03301956-01.jpg


なかなかおもしろかったですよ。自己啓発的な本という感じでもなく

さらっと直ぐに読めるのでおすすめですきらきら






そんなこんなですが、マイペースに更新しますんで、

2008年もみなさん 仲良くしてね足跡足跡犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2008 09:09:49 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.