229960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2008
XML
カテゴリ:映画・DVD
ただいま3連休真っ只中ですが、

おれは半年に一度の休暇中なんで、

DVD見たり本読んだりしてる毎日ですバイバイ


せっかくの休みなんだからどっか旅行いこうかなとか、

もちろん考えたのですがいっしょに行く相手がいなひ…雨

今年の目標は一人暮らし資金をしっかり貯める事なんで

金使わなくて調度いっかぁ。


ってことにしておきます!!

自分で強制納得!!笑

(19・20とスノボ行くけどw)



今日はハチクロを観ました。

原作もドラマも観てないのでハチクロ初体験♪

感想としては、みんな青春してていいなぁというか。


海へ出かけて砂浜でじゃれたり叫んだりしてるあたりは

おれもそういう時期あったなぁって思いました。

みんながそれぞれ片思いをしている恋愛映画だけど、

大学生活は自由があって良かったなーって、

そんなことを思い返して鬱になりました(笑

もう2度と戻らない生活って思うとさらに(笑

D111743738.jpg

主演の櫻井翔は演技良かったと思う。

冴えない学生役が似合うよねw

(本人慶大卒だけどちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2008 05:03:10 PM
[映画・DVD] カテゴリの最新記事


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.