059574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千個のそらまめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらちゃん217

そらちゃん217

Freepage List

Category

Headline News

Comments

要かなめ@ お暑いですね すっかりご無沙汰しております。 最近は…
要かなめ@ 今晩は 良かったですネ 貴女を信じてブログに戻…
そらちゃん217@ 要かなめさんへ こころあるコメントありがとうございます…
要かなめ@ 今晩は お邪魔するのが遅く成りました。 金ちゃ…
hime@ 初めまして☆こんばんは★ 初めて書かせて頂きます♪ 内面に美しく頑…

Free Space

設定されていません。
Mar 4, 2006
XML
カテゴリ:戸外で
     梅、かわい~い、素敵、綺麗、梅梅梅!!!
枚岡梅林で~す。


今日の計画はハード!寒さもハード!!\(^o^)/

朝から、枚岡梅林に梅を見に出掛けましたよ!

兎に角、何でも見てみよう、知ってみようのおばさんですから(~_~;)

もちろん健脚コースのハイキング&バイキング付きの梅見頑張りました。

枚岡梅林で食べてるおいしそうなお弁当を横目で見ながら、

頂上に向かってゴー!!

枚岡山展望台から大阪平野を見渡し、雄大な景色に満足(^O^)/

はぁ~、はぁ~、言いながら生駒山頂に到着!!

もうあかん(-_-;)ともいいながら必死の覚悟で生駒駅まで帰ってきました。

昼食をとって元気回復(●^o^●)!! またまた歩いて一山超えて

家に辿り着きました。

足は痛いし、日に焼けて顔は痛いし、あっ、明後日トリム体操の発表会?

え~っ行けるかな??

この足で~、この顔で、顔は関係なかったですよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2006 06:42:21 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.