059575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千個のそらまめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらちゃん217

そらちゃん217

Freepage List

Category

Headline News

Comments

要かなめ@ お暑いですね すっかりご無沙汰しております。 最近は…
要かなめ@ 今晩は 良かったですネ 貴女を信じてブログに戻…
そらちゃん217@ 要かなめさんへ こころあるコメントありがとうございます…
要かなめ@ 今晩は お邪魔するのが遅く成りました。 金ちゃ…
hime@ 初めまして☆こんばんは★ 初めて書かせて頂きます♪ 内面に美しく頑…

Free Space

設定されていません。
Apr 21, 2006
XML
カテゴリ:戸外で
おばさん仲間は強し!

この雨の寒い日に花見に誘われ、嫌と言っても無理やり連れられて・・・。

こんな冬日に風邪引きのおばさんが・・・。

『うわ~(●^o^●)めっちゃ綺麗~』と感激!

あまりの寒さに車の中にあった娘のスカートちょっと拝借!

似合うかしら???なんと腰と足が暖かい。

またまた入りました(●^o^●)若い格好のおばさん


寒い寒いと連発して皆を誘って!サガミのお店に行きました。

鍋焼きうどんを食べて暖まり、花の陽気に当てられて(~_~;)

浪花男節のトリムの体操を始めてしまい、全員爆笑\(^o^)/

後は、食べる。笑う。残るはこれしかない・・・。グーグー

爆睡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2006 09:34:15 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.