059459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千個のそらまめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらちゃん217

そらちゃん217

Freepage List

Category

Headline News

Comments

要かなめ@ お暑いですね すっかりご無沙汰しております。 最近は…
要かなめ@ 今晩は 良かったですネ 貴女を信じてブログに戻…
そらちゃん217@ 要かなめさんへ こころあるコメントありがとうございます…
要かなめ@ 今晩は お邪魔するのが遅く成りました。 金ちゃ…
hime@ 初めまして☆こんばんは★ 初めて書かせて頂きます♪ 内面に美しく頑…

Free Space

設定されていません。
Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:アフィリエイト
ちょっと私の趣旨とは異なるのですが・・・。

近頃老いが迫ってきてね!今までは外面よりも内面 いくら若く見えても

健康第一よ♪

って頑張っていたのに、

そんなこといってられないぐらい大変なのです(ーー;)

実は、人間はお口周りが一番年をとると教えてもらって、3年前からパタカラを使用していたのですが・・・。

またブームがやってきたようですね!

私はぱたからもいいのですが今こちらにはまっています。

興味のある人は写真をクリックしてください→

これは毎日あることに意義があるのです。

私の様な怠け者はなかなかコンスタントに実行しない。。。

だからパタカラとちゅうLIPを交互にやっていま~す(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2009 09:49:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.