13807455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月27日
XML
カテゴリ:専業主婦生活


先週の連休中、お山のテレビで、
うっかり、ショップチャンネルを観ちゃったんです。
ちょうど、GO GO VALUE のコーナーで、
ネイリスト黒崎えり子さんプロデュースの
ネイル美容液なるものを紹介していて。
『今なら39%OFF』
『初回¥1,000引き』
…買っちゃいましたよ…(^_^;)

なでしこモーブ、きらめきパール、さくらピンク
の3色セット。これマニキュアみたいで違うんです。
ケラチンなどの爪によい成分配合の美容液。






モーブとパールを重ね塗りした感じ。
マニキュアよりサラッとしていて塗りやすいです。
マニキュアのような匂いもないです。
しかも、速乾(約3分)

ただし、お湯でOFFできるので、
お風呂に入ると、爪先とか簡単にハゲます。
ハゲた部分だけ、塗り足せば、乾いて馴染みます。
番組では、頑張って3日持つって。
昨夜、2日目でしたが、お風呂でOFFしてみました。
湯船に浸かってしばらくしたら、
爪の端から、ちょっとめくってつまむと、
まるでパックを剥がすみたいに、
簡単にとることができました。







今朝、炊事、掃除、洗濯を終えてから、
さくらピンクを1度塗りしました。
スポーツクラブ(筋トレとウォーキング)1時間半、
洗濯取り込み、ベッドメイキング、運動着洗濯、
夕食準備などなど、
何度も手を洗ったりした後で、
この写真を撮っています。
今のところ、ハゲたりしてません。
たぶん、お風呂に入れば、またハゲるだろうけど、
今日はまだOFFしないでおこうかな。

二枚爪とか、これできれいになったらいいんだけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月27日 21時20分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[専業主婦生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そら豆

そら豆

サイド自由欄

アニメメールBOX.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 odetto1990@ Re:色づいてきました~(06/04) New! 本当に上手に育てるな~~~ 感服いたしま…
 エム坊@ Re:色づいてきました~(06/04) New! ミニトマトに果樹 いい感じだね~ 収穫、…
 odetto1990@ Re:創作和食うみ(06/03) なじみのところがテレビに出ると 何か不思…
 バジリコバジル@ Re:義母の一周忌法要でした。(06/02) 昨年はお互い大変でしたね。私も父の初盆…
 odetto1990@ Re:義母の一周忌法要でした。(06/02) お疲れ様ーー ご主人また車で行かれたんで…

お気に入りブログ

だいぶ元気 New! odetto1990さん

6/16(日)メンテナ… New! 楽天ブログスタッフさん

むぎゅ詰まりの午後… New! さくらもち市長さん

文化財ウオークツア… New! ちゃげきさん

「かつや」で:交通… New! エム坊さん

後回しにしていた リンゴジャム62さん

じゃがいもの花 バジリコバジルさん

「京都・東山茶寮様… 瑠璃草さん

アルブカスピラリス•… dp*さん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん

© Rakuten Group, Inc.