084400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nine Days' Wonder

Nine Days' Wonder

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2007
XML
カテゴリ:無駄口
 研究室を割り振られて小生少し増長した。

 自分専用のパソコンが与えられ、学校にいながらも広大なネットに繋がることができる。

 今も津本用PCで日記を綴っています。

 研究室居心地良いわ。

 先輩は同級生だし、(文法はあってる)飯は食えるし、引きこもってしまうかも。

 高専六年目にして始めて楽しい学校だと思えてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2007 04:09:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[無駄口] カテゴリの最新記事


PR

Profile

津本 小生

津本 小生

Favorite Blog

150cm男ライフ【ち… チビ様さん
PLACHARA Impulseblowさん
フォアンの日記 フォアンさん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
いつも通りで時々異… 皇 湊兎さん
新・こーてつの妄想… こーてつ,さん
Stand still under a… 蒼月 紗稀さん

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.