171744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供の寝てる間に…

子供の寝てる間に…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

それいゆ24

それいゆ24

Favorite Blog

コストコ買い出し! m Queenさん

我が家の庭・・ teapottoさん

sue日記 sweet sueさん
本を読み酒を飲む諸… shikohaさん
くまのしっほ。 みーな37さん

Calendar

Comments

shikoha@ Re:これが噂の音読カードなのね~(05/31) こんばんは。 お久しぶりです。 お元気で…
shikoha@ Re:これが噂の音読カードなのね~(05/31) こんばんは。 入学お祝いのコメントありが…
shikoha@ Re:これが噂の音読カードなのね~(05/31) 明けましておめでとうございます。 お久し…
それいゆ24@ Re[1]:これが噂の音読カードなのね~(05/31) kamecocoさんへ ごめんなさい、すっかりご…
kamecoco@ Re:これが噂の音読カードなのね~(05/31) おひさしぶりです♪ 元気そうでなによりで…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2010年11月12日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

皆さんに楽しみにしています♪と言っていただいた

ロデさんの素敵なレースのはんこ。

ロデ☆さんから♪

ほぉ~、キレイ。。だった。。

だった??

写真を撮ったときにはこんな細かいの手が出ないわ~と

そっとキレイに戻して閉まっておいたのですが(^^;)

楽しみにしています♪との言葉に励まされて

ちょっと手を出してしまいました。

メス(カッター)を入れやすい場所はどこだ??と探すも

小さいのばっかりで真ん中の大きな部分を彫り、止まる。。

次に周りを。大きいのにそこで大失敗。

すでに汚してしまいました(T-T)

ロデさんのが。。

周りの印面が汚くていじったら悪化しました。

すでに大事なものを傷つけてしまって申し訳ない気分です。

ここから先大丈夫でしょうか??

翌日。。

どんどんひどくなる素敵なレース。

真ん中の○をまた進めました。

時間があったので(家事そっちのけ^^;)下の細かい部分も。

画像小さめにしてますが汚さが滲み出ております。

でも、彫ってる間はすご~く楽しくなってきて、

完成が見たくてワクワクしてました(^^)

翌日。。

なんという仕上がり。。

上等なレースが私の手によってB級品に変わりましたショック

た、試し捺しだから。。?

あ、紙がボコボコしていたかも??

と本当の理由(腕の悪さ)を分かっていながらも、

翌日いつもの娘の落書き帳を開いて

もう一度周りのとんがってる変なところも直し、

なんとか完成と言うことで。。

はっきり捺せたのに画像小さめ(苦笑)

でも、ロデさんの素敵な絵のおかげでここまでで済みましたグッド

素敵なものをいただいておいて

自分の出来ない部分はとても申し訳なかったのですが、

進めていくたびに早く捺したくて捺したくて

私にはまだまだまだまだ早すぎたけど、と~っても楽しかったです♪

ロデ☆さん本当にありがとうございました(*^^*)

もう1つはまた来年?に。

(に、逃げてないよ。また傷つけるから上達してから…ね。)

 

腕がついていかなかった可愛そうな私(もっとがんばれよ!!)に救いの笑いを

消しゴムはんこ(笑)

↑バナーよく分からず可愛いので教授使用(笑)

 

そして、昨日素敵なクリスマスプレゼントが(*^^*)

☆りほたろ☆さんからでした♪

こんなにプレゼントもらって罰当たりそうなんですけど~。。

またちっこい消しゴム一枚に貰いすぎですね、申し訳ないです。

封筒のはんこもとっても可愛いですね~♪

りほたろさんから♪り

プレゼントしたので彫ってくださった沢山のはんこ達と

岩手のゆるキャラのカードもかわいい♪

りほたろさんから♪

そして、ブログで見た可愛いクリスマスカードもいただいちゃいました♪

えへ、か~わい~(*^^*)

りほたろさんから♪りほたろさんから♪クリスマスカードクリスマスカード

お手製のポップアップカード本当に素敵で嬉しかったです。

 更に!

可愛いプレゼントが?!

クリスマスプレゼント♪

開けると、

可愛い手まりのストラップ(ぴゃらりんさんのですね♪)と

ブログで見たりほたろさんがプレゼントしたはんこですよね(^^)

捺したのを見て思った以上に小さくてビックリしました。

クリスマスプレゼント♪

ぴゃらりんさんも素敵な手まりをありがとうございます(*^^*)

携帯につけたのを娘に自慢げに見せたら

欲しい~と言われて取られました。

でも、こんなに皆さんに沢山いただいているのですから

当然ですよね(^^)

娘の幼稚園リュックに付けてあげました♪

鈴の音がまた心地良いです(^^)

 

りほたろさん本当に素敵なクリスマスプレゼント

ありがとうございました(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月12日 11時05分55秒
コメント(14) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.