496896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきな毎日

のんきな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iku0323

iku0323

Calendar

Favorite Blog

アベリア time77777さん

くふうハヤテベンチ… ヴェルデ0205さん

桜満開 プリにゃんさん

横浜散歩 nori-1111さん

Welcom to BAIBURU w… baiburuさん
サランヘ韓国 hemi*さん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん
SweetBread studio SweetBread Studioさん
いつもココロはケロ… ちあべいさん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は雲が多い物の 陽射しが時あり

洗濯ものが綺麗に乾きました~スマイル

東海地方は

これから先も、ず~~~っと曇りや雨マークの予報なのよね。。。しょんぼり

昨夜、主人は仕事から帰って来て 夕飯を食べ

友達と待ち合わせしてるから~とお出かけ・・・

帰宅したのは 11時近く、、、

私もやっと ゆっくり眠れると思ったのに

夜中に(AM2時30分) 起きて

一人、台所で ビールビールを開けている始末

(目が覚めたら眠れなくなったらしい・・・)

布団から出たのは知っていたので トイレかな??と思っていたけれど

なかなか帰って来ないので 私も起きて確認しに行ったわけです

で、

いつものように 私は5時起き

なので とっても眠い~~~~わからん眠い..

パンを生地コースで設定したので昼寝も出来ないしぃ。。。泣き笑い

頑張って 日記を更新します~ぐー雫

四つ葉

今週の火曜日に実家に行った時に

外食で お昼をご馳走になりました

和食 めん処 サガミ

看板 外観

父・母 ・妹 ・妹の息子(中3)、そして私たち夫婦 6人でのお食事です

 久しぶりの サガミ メニューも色々あって悩みました
メニュー メニュー

6人で迷った結果

父は とんかつ定食1480円(左)、妹は とろろ汁ランチ1280円(右)

とんかつ定食(1480円) とろろ汁ランチ(1280円)

私と母と甥っ子は サガミランチ1050円(左) 主人はカツ鍋定食1480円(右)
サガミランチ(1050円) カツ鍋定食(1480円)
どれも 大きなお盆に乗せられて 豪華なお食事ですね^^;

6名用座敷の個室に通されましたが

お盆が大きくて 全部並べたら 満杯状態雫

(席も狭い感じで 足がしびれていましました失敗いなずま

主人のカツ鍋は 卵でとじるので 時間がかかる(笑)

とても美味しそうだったので アップでどうぞ~うっしっし

カツ鍋は卵でとじて^^
美味しそうでしょ?スマイル

ここの支払いは 両親がしてくれました

ご馳走様でした

とても美味しゅうございましたぺろりグッド

(大勢で 支払いが大変だったわね~申し訳ない雫

両親や妹たちと 久しぶりに楽しい時間を過ごせました

感謝ですぽっ手書きハート

眠たい頭で書いたので 特にまとまりが無いかも、、、

すみません~うっしっし雫

 

サガミ 富士宮店 (そば / 源道寺)
★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月31日 13時56分20秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.