496184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきな毎日

のんきな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iku0323

iku0323

Calendar

Favorite Blog

風邪? time77777さん

音羽町駅直結「SHiii… ヴェルデ0205さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

最後の贈り物 プリにゃんさん

Welcom to BAIBURU w… baiburuさん
サランヘ韓国 hemi*さん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん
SweetBread studio SweetBread Studioさん
いつもココロはケロ… ちあべいさん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は 一日、雲の多い日でしたが

陽射しがあると やっぱり暑い~雫

でも、風はひんやりとして やっぱり秋ですね葉

今日は 行ってみたいお店があって 行って来ちゃいました

それは

雪だるまさん や ヴェルデさん が 行かれたお店

Coffee Rest Demi

看板 外観

この前は何度も通っていましたが 入った事が無くて

ランチメニューが魅力的そうだったので 本当に来ちゃいましたうっしっし

店内
奥の 禁煙席に通されました 店内は結構広いです

注文するのは もちろんランチメニューウィンク

PICT0001

(写真をクリックひらめきで拡大虫眼鏡しますよ~文字も読めます^^)

メニュー メニュー メニュー メニュー

では、頂きます♪
並びました 美味しそうでしょう? それに安い!!

お友達の 選んだメイン料理は

カキフライ

今日から始まった 期間限定のカキフライ

ジューシーだったらしく お友達も大満足でした

そして 私は

デミ風ポークソテー

デミ風 ポークソテー

これが美味しかった!! ソースが美味しくて 気に入りました
(お肉の筋がちょっとあったけれどね^^)

そして ランチに付く サラダと +50円で クリームコーンスープ

サラダ コーンクリームスープ

最後の〆は 飲み物と デザート

今回は 紅茶をチョイス 

デザート&紅茶

デザートは ヨーグルトのゼリーにマンゴーソースが乗った

サッパリとしたお味の スイーツでしたウィンクハート(手書き)

コーンクリームスープを50円プラスしても これで 950円!!

味も良いし これは とてもお得ですねスマイルグッド

狭めの駐車場には 10台ほど停められますが

あっという間に 一杯になって 席も埋まっちゃいました

この値段と 味、お店の雰囲気なら 納得ですぽっ

雪だるまさん、ヴェルデさん 教えて下さって ありがとうございました

美味しゅう ございましたぺろりハート

デミ (喫茶店 / 桜橋、入江岡)
★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月09日 17時26分47秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.