495952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきな毎日

のんきな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iku0323

iku0323

Calendar

Favorite Blog

牛乳寒天 黄桃缶 New! time77777さん

Bakery Lidoとブール… New! ヴェルデ0205さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

最後の贈り物 プリにゃんさん

Welcom to BAIBURU w… baiburuさん
サランヘ韓国 hemi*さん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん
SweetBread studio SweetBread Studioさん
いつもココロはケロ… ちあべいさん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も とっても良い天気晴れ

エアコンの点いていない部屋は 凄いことになってますショック

明日以降、少しづつ秋めいてくるようですが・・・
爽やかな 風が恋しいですね

四つ葉

昨日は お好み焼きを食べに 大阪まで ちょこっと

って 言うのは うっそ~~大笑い

少し足を延ばして 藤枝に出来たお店に行って来ました
(先ほど検索して 静岡市内にもあった事が分かりました^^;)

お好み焼き本舗
上矢印
(HPでお得なクーポン券がゲットできます)

外観
この インパクトのある おばあちゃんの顔の看板!
一度 見たら 忘れない感じスマイル
(初めて見たのは 去年、福岡に行った時に街中で目撃!!)

看板
この看板だけ 見ると 大阪にあるお店みたいスマイル

物凄く混んでいて まず駐車場に車を止める所が無くて
少し待って居ると1台出たので ラッキ~ちょき音符
しかし 店内は大混雑!!ほえー
待つ人の列、、、
でも、折角ここまで来たので しっかり名前を書いて
待ちましたびっくり

待合所?にはテレビがあって丁度 平成教育委員会が放送中
出題される問題を解きながら 待ったので
さほど苦にもならずに済んだかも(お腹は空き空きでしたが^^;)

待つ事 約40分 やっと席について注文!
メニュー4 メニュー5
初めてのお店なので じっくりと メニューを確認!

待っている間 気になったのがドリンクバーに行って
持ち帰って来る人の手に持たれた かき氷や 綿菓子
もしかして?それってドリンクバーで食べる事が出来るの??
案の定 そうでした
迷わず ドリンクバーも注文グッド

じゃがチーズ焼き & 鶏のから揚げ
じゃがチーズ焼き 鶏から揚げ

お好み焼きは ブタ玉をチョイス
豚玉 豚玉
すでに 食べかけの状態・・・汚くてすみません^^;
外はカリッと 中はふんわりとして やっぱり美味しい~~どきどきハート

焼きそばは とろ玉焼きそば
焼いた物を 鉄板の上に乗せてくれます
とろ玉焼きそば とろ玉 焼きそば
これまた すでに箸をつけて 汚い状態^^;
太めの麺は弾力があり 半熟の卵が絡まって これも美味しい!

注文してから ちょうど良い間隔で 出てくるのが良かったです
スタッフの方も 元気があって気持ちが良い~ダブルハート

ドリンクバーでは 通常何処にでもある飲みものに加え
大阪ならではの みっくすじゅうす 
ミックスジュース ドリンクバーにかき氷♪
そして!! かき氷雪きらきらきらきら
主人の為に 私がシャカシャカかいてきましたウィンクグッド
綿菓子は さすがにちょっと^^;
(本当は作ってみたかったうっしっし

テーブルの脇には どろソースなにわソース
テーブルの上には
焼き時間を計る タイマーまでセットされています
これは便利でした

店内
仕切られた ボックス席で 落ち着いて 美味しく頂きました

ご馳走様でした
ぺろり

お好み焼き本舗 藤枝店 (お好み焼き・たこ焼き(その他) / 藤枝駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月13日 17時30分38秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.