496509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきな毎日

のんきな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iku0323

iku0323

Calendar

Favorite Blog

〆にエスプレッサメ… New! ヴェルデ0205さん

冷凍庫 New! time77777さん

お彼岸におはぎを買う プリにゃんさん

Welcom to BAIBURU w… baiburuさん
サランヘ韓国 hemi*さん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん
SweetBread studio SweetBread Studioさん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
ちゃまの気まぐれブ… ちゃま0815さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も とても良い天気で

陽射しがあると・・・暑い・・・

10月も半ばだと言うのに、いいのだろうか。。。

四つ葉

我が家で 最近特に 積極的に摂取している
大豆製品

コレステロールの数値を気にし出した 主人も
私と一緒に 豆乳を飲み始めました

私は 無調整豆乳&100%果汁を混ぜて
主人は 調整豆乳で頑張ってます

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似ているので
ホルモンバランスを保つ女性には嬉しい 
また、コレステロールを下げる効果が期待されます

先日、新聞の折り込み広告に こんな製品が

大塚製薬の ソイッシュ

新聞の折り込みチラシで注文

美味しそうなので お試しパックを注文してみました
(送料込みで 1000円)
ソイッシュ
1箱 6本入り×2箱=12本です
可愛らしい 小瓶

さっそく 冷して 頂いてみました
中身はこんな感じ
色は 当然、豆乳色
飲んでみると とろみがあってコクがあり
炭酸入り なので すっきり感も

味は バナナ味を連想させる感じの味で
豆乳の癖もなく 本当に飲みやすく美味しい!!
豆乳が苦手で 飲めない人にも きっと美味しいと感じると思います

今まで飲んだ 豆乳製品の中では
ダントツの美味しいさ~
1本 105円なので 毎日となると、、、考えちゃう

でも、美味しいんだなぁ
ぽっ手書きハート


32%OFF!標準的な調整豆乳に比べカロリーを45%オフにしました。【ECOM】調製豆乳 カロリー45%オフ200ml【キャンセル・変更不可】【ECOM】と記載のある商品だけ同梱可能です。


【スジャータめいらくグループ】有機大豆100%!GABA(ギャバ)4mg・イソフラボン60mg 【にがり】があればご家庭で豆腐も作れます。湯葉作りや豆乳ダイエットにもめいらく無調整豆乳豆腐もできる有機豆乳900ml×6本

ソイッシュは 楽天さんには まだ無いみたい・・・

健康の為に 頑張って 豆乳を飲み続けたいです
スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月13日 17時50分21秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.