496886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきな毎日

のんきな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iku0323

iku0323

Calendar

Favorite Blog

コピー機 New! time77777さん

久々ジャック・ボリ… ヴェルデ0205さん

桜満開 プリにゃんさん

横浜散歩 nori-1111さん

Welcom to BAIBURU w… baiburuさん
サランヘ韓国 hemi*さん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん
SweetBread studio SweetBread Studioさん
いつもココロはケロ… ちあべいさん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は 風もなく 綺麗に晴れ渡って

気持ちの良い天気でした

そんな中 お隣の あやりん御夫婦に誘われて 

山歩きをしてきたのですが 

本当に気持ちが良かったです

(写真を整理して また後日 書かせて頂きます)

 

四つ葉

 

私達、夫婦は 大のラーメン好き!
主人が会社の同僚から 教えてもらった
美味しい!という ラーメン屋さんに行ってきました

八芳苑
入り口

焼津まで 足を延ばしてのお食事です
150号から インターに向かって走ってほどなく 見つける事が出来ました

メニュー2 メニュー1
メニュー3 メニュー5
店内は 昔懐かしい感じ佇まい
町の中華屋さん、親子で営んでいる感じのアットホームなお店です

お店に着いたのが 開店前の5時15分頃・・・
(開店は PM5:30~)
暖簾がまだ出ていませんでしたが
気持ち良く 中に入れて下さいました

メニューはカウンター席の上に 書かれているので
そこを眺めながら 注文

主人は
みそチャーシューメン(890円)
味噌チャーシュー
主人の感想は?
美味しかったそうですウィンク

太麺の ちぢれ麺が味噌のスープに絡んで良い感じ
少し スープを飲ませてもらいましたが
昔ながらの 懐かしいさがウィンク

私は
子供の頃から 大好きな サンマーメン(730円)
サンマー麺
中華のラーメン屋さんでないと なかなかありつけない!
 普段は流行りの感じのラーメンがほとんどなので
本当に嬉しくて 出てくるまでワクワクでした(笑)

味は あっさり醤油味 うんうん、こうでなくっちゃね^^
野菜もたっぷり とろみの付いた感じがたまりません!!
久しぶりに サンマーメンを食べる事ができて
幸せ~~ハート美味しかった手書きハート

そして
このお店を教えて下さった方が 一押しの
焼き餃子(520円)
焼き餃子
良い色に焼けてます~グッド
ぽっ
1つがとても大きい!!
一口では無理なので 半分かじると 中から肉汁がぁ
甘みがあって 手作りなんだなと 実感できる餃子です

ここに来たら これはまた 絶対に食べたい!と思います
今度は8個入りを(笑)

また サンマーメンが食べたい!
私の楽しみが増えました

御馳走さまですぺろり手書きハート

 

八芳苑 ラーメン / 焼津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月20日 18時39分34秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.