496678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきな毎日

のんきな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iku0323

iku0323

Calendar

Favorite Blog

今年は新茶がいっぱ… New! ヴェルデ0205さん

ウィルキンソン ジン… time77777さん

お彼岸におはぎを買う プリにゃんさん

Welcom to BAIBURU w… baiburuさん
サランヘ韓国 hemi*さん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん
SweetBread studio SweetBread Studioさん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
ちゃまの気まぐれブ… ちゃま0815さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月21日
XML
カテゴリ:旅日記

昨日は まるで夏の陽気・・・晴れ
静岡では全国で2番目の気温だったとか
なんと!27度近くまで上向き矢印 上がったんですって~暑い訳だわ
それが一変して 今日は冬に戻って 体がついていけない~(>_<)

四つ葉

ちゃまさんとの 熱海旅行の続きです

MOA美術館 を楽しんだ後 駅前に戻り
お昼ごはんを食べる所を物色・・・
しかし 二人とも お店を知るはずも無く
ふらっと入った 駅前の第一ビル
なんとも昭和の香りが漂う ビルの内部

婦人服の店も お姉さま方対象!と言う感じで 私たちには・・・ねぇ^^;
お昼時とあって 売り子さんはその場でお弁当を食べたり
お茶をしていました・・・ちょっと抵抗を感じる~(笑)

2階にレストランがあるらしい フロアーを1周して決めました!
笑顔で 呼び込みをしていたオバサンのいたお店

カフェレストラン チップ

ハーブ園のレストランの 二の舞は踏みたくない私たち(--;)
オバサンに「本当に美味しい?不味かったら首絞めちゃうよ」
などと脅して?お店に入りました(失礼しました)

店頭

食見本も メニューも 内容がバラエティに富んでます!
何から何まである感じ~~凄い!ファミレスみたい

メニュー メニュー
メニュー メニュー メニュー
お値段は 全体的に少し高め?やはり観光地だから?かしら・・・

ちゃまさんは やっぱりビール!ビール

やppりビールでしょ!^^

その お供は~オイキムチ& あげだし豆腐

オイキムチ 揚げだし豆腐
う~~ん なかなか渋い!オヤジか??(笑)

私は しっかりと お昼ごはんを
お店の方のお勧めで 牡蠣フライ定食
牡蠣~♪
さて 牡蠣のお味は?
美味しい~~スマイルグッド 良かったぁ~泣き笑いグッドきらきら
オバサンの「美味しい」はウソではありませんでした

明るくて広い店内で気持ちが良かったです

店内

フレンドリーなオバサンと 美味しかった牡蠣フライに満足しました

ご馳走様でした

チップ 喫茶店 / 熱海駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

つづく・・・大笑い手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月21日 19時16分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.