496681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきな毎日

のんきな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iku0323

iku0323

Calendar

Favorite Blog

今年は新茶がいっぱ… New! ヴェルデ0205さん

ウィルキンソン ジン… time77777さん

お彼岸におはぎを買う プリにゃんさん

Welcom to BAIBURU w… baiburuさん
サランヘ韓国 hemi*さん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん
SweetBread studio SweetBread Studioさん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
ちゃまの気まぐれブ… ちゃま0815さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年07月07日
XML

わぁ~ 7月も 七日が過ぎてしまったショック雫

今日は 七夕ですが お天気が悪くて
星空は拝めそうにありません
残念しょんぼり

先月、久しぶりに お友達とランチ食事に出掛けてきました

C'est La Vie
(レストラン セラヴィ)

セラヴィ

梅雨時とあって この日も雨模様
以前から素敵な外観に魅かれて 行ってみたかったお店なので
とても嬉しい手書きハート

建物の前面にはイギリスのお庭を思わせる(行ったこと無いけど^^;)
素敵な可愛らしいお庭が出迎えてくれます

店内に入ると
こじんまりとした可愛らしい店内
なんだか落ち着く感じ

店内

窓の外には可愛いお庭が

大きな窓の外には 雨に濡れた可愛い庭がいい感じ

この日は ランチコース(1590円)を頂きました
前菜とメインを数種類の中からチョイスできます

まずは パン&オリーブオイル

私の選んだ前菜は 確か、、、鴨肉
(すでに記憶が薄れている^^;)
柔らかくてジューシーで 口の中に旨みが広がるぅ~~~泣き笑いグッド

前菜

 

お友達の 前菜はこちら

前菜 お友達はダイエットの為、、、

そして メインは
ポークを選びました

メインはポークで

野菜が美味しいし お肉もなかなかグッド
満足のメインでしたスマイル

最後は デザートケーキとコーヒーコーヒー

デザート

ガトーショコラが濃厚 小さくても大満足でした

このお料理で このお値段は安い!!
気軽にフレンチを頂けて幸せダブルハート

お店の方も親切で
友達の一人が ドクターの監視下の元
ダイエット中なので それに合わせてメニューを変えて下さったり
本当に ありがとうございました
お陰さまで 一緒に楽しくお食事が出来ました

お店の雰囲気や お庭がとても気に入ったし
何より 美味しかったので
また 訪れたいお店の一つになりました

レストラン セラヴィ
フレンチ / 静岡駅新静岡駅日吉町駅

昼総合点★★★★ 4.0

やっと、、、更新しました さぼりがちで すみません
お返事や訪問も ままならず ごめんね~(>_<)

毎日のお天気に左右されて
体調が今一つ・・・気持ちを切り替えて
頑張りま~す

皆さん 本当にすみません

m(_ _)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月07日 12時06分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[友達との楽しい時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.