925235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインと競馬が好き!

ワインと競馬が好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ジャン・ルイ・シャ… New! hirozeauxさん

エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
ラスカルからの贈り物 ラスカルふぁみりぃさん
競馬で投資!?!?!?に… 2004すずらんさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
競馬が教えてくれた… 【クロス】さん
だらだら日記 ver.0… スターキングマンさん
IPAT・馬券道場… hst3706さん
配列馬券 キレイな… affiluさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
June 4, 2011
XML
テーマ:競馬全般(7181)
カテゴリ:競馬2011
土曜競馬で2択の選択ミスから万馬券を2つ逃す。このパターン、ついこの前の驀進特別でサクラバクシンオー産駒の2択でもミスして万馬券を逃す始末。50%の確率にことごとく負ける自分に腹が立ちます。

★ユニコーンS
2頭まで絞ったND系の馬で切った馬が勝つ始末。
たった600円をケチってしまい大後悔涙ぽろり

★天王山ステークス
一応、手広く購入した3連複は当てたものの3連単買いで大後悔。
 2011天王山S3連複.jpg
先行馬が残る傾向があるこのレース。穴に狙った(5)が残りかけて獲った!と思ったら・・・
(11)と(12)のどちらを買うかで悩んで差し馬を選択。内枠の先行馬押さえたから差しも買っておくかと購入したら、その(11)が2着に残る始末ほえー
 2011天王山S3連単.jpg

両レースとも11番という馬を最後に切って万馬券を逃すという神様のいたずらみたいな結果になりましたしょんぼり
安田記念へのサインなのか?まさかね泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2011 02:18:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.