4492305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bubble, bubble, toil and cuddle !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2006
XML
カテゴリ:古物(ノート)PC
今日は秋葉原に遠征した。

週末は AKIBA へ繰り出そう! - Spread Firefox in 秋葉原

っちゅうことなので行ってきました。子ども達に一緒に行くか聞いてみたら「いかへん」... まぁ、今日は庭プールしたからそっちに興味は行くわなぁ。(^^;

行った時刻が開始時刻 11:00 からだいぶ経った 15:00 ぐらいやったので、秋葉原駅前にはいませんでした。どっかに移動したんやろうと思って巡回がてらウロウロしてると三菱(?)銀行のあったとこの前で Firefox ロゴが胸に入ったグレーのTシャツを着た数名のアヤシイ(失礼)人たちを発見!

こんなモノを配ってました(CD-ROM、ポストカード、ステッカー)。↓

Spread Firefox その1

Spread Firefox その2

この人たちは秋葉原駅前部隊だそうです。駅前は他のビラ配り・モノ配りの人が多く、パフォーマーもいたため、移動したようです。情宣効果を狙うには微妙な混み具合やったので移動の判断は正解かも知れんけど、あの交差点では人通りがチト少なくなるかなぁ。

その他、ヨドバシの方でもやってたようですが、そちらには行かなかったので詳細は不明です。

服装はチョット地味(あえて?)やし、もう少し派手にやった方がイイかなぁ、っちゅう感想を持ちました。関係者が見てたらご参考まで。(^^;

明日(7/9(日))もやるようなので秋葉原に行く用事のある方は探してみてはいかがでしょうか? ;-)
---

ちなみに CD-ROM の中身は Firefox のお試し版 (Windows/Linux/Mac OS)。Windows の場合、CD を入れるとオートランするようです。オートラン切ってるから未確認やけど... (^^;;

あと、ポストカードの裏面に限定コンテンツへのパスワードっちゅうのが書いてありますが、特設ページでは Coming soon ! になってます。
--- 21:15 ---







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2011 09:17:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[古物(ノート)PC] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがりの者です@ Re:LIFEBOOK U939/B に WANカードを載せた(01/21) 私のLIFEBOOKではnanoSIMを装着後に再起動…
aki@ Re:秋葉原に寄った(01/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
BOOSAN@ Re:SPY x FAMILY CODE:White を観た(01/08) 私は明日、PERFECT DAYS観ます。ビム・ベ…
かいじゅう@ Re:dynabook T55 にインストールした PearOS Monterey が起動するようになった(06/15) 同じくpear osで画面が出なくて困ってまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.