4478545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bubble, bubble, toil and cuddle !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2024
XML
カテゴリ:雑談
今日は在宅勤務。

気温が高いせいか室温も10度以上あって快適でした。
---

週末に街の映画館で「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」を観てきました。

先に観た嫁はんや子ども(壱)から鬼太郎の親父の話、というのは聞いてましたが、特に事前情報なく観ました。

いやぁ、鬼太郎の親父と相棒(になってしまった)水木、かっこよかったです。鬼太郎の親父の生き方とか、だんだん鬼太郎の親父に魅かれていく水木とか...

全体を通して雰囲気は暗いです。人間の欲望とか弱いところとか色々描かれるし、単なる勧善懲悪の話ではありませんでした。感じたことを表現するのは、なかなか難しいですね...

最後は鬼太郎の誕生につなっがっていくし、STAR WARS Episode III を観終わったときの気分に似てましたね。

全然解説にはなってないので、気になる方はぜひ劇場に観に行ってください。(^^;

パンフレット
パンフレット

入場者特典
入場者特典
--- 18:35 ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2024 06:35:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがりの者です@ Re:LIFEBOOK U939/B に WANカードを載せた(01/21) 私のLIFEBOOKではnanoSIMを装着後に再起動…
aki@ Re:秋葉原に寄った(01/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
BOOSAN@ Re:SPY x FAMILY CODE:White を観た(01/08) 私は明日、PERFECT DAYS観ます。ビム・ベ…
かいじゅう@ Re:dynabook T55 にインストールした PearOS Monterey が起動するようになった(06/15) 同じくpear osで画面が出なくて困ってまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.