046178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香港騒騒地日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年02月03日
XML
カテゴリ:香港生活


なんか、久々に友人にはっぱかけられまして
単純な私はすぐその気になって
こうしてパソコンに向かっております。

そう思うと、
とたんにあるのよね
アクシデントが。

本日はバスに乗っていたら・・・
にゃんといつもたくさんの人が降りる停留所で
そのバスは止まらなかったんです。
私はその次で降りるので
実質被害はなんもないんだけど
アレレレレレ???
降りようとしている人たちは
すでに出口付近に向かっているのに
意外とみなさん無表情。
もっとブーブー怒り出すのかと思いきや
誰も何も言わないんです。
(何人かは不安げな表情をしたけど)

もっとも私は二階席にいたので
運転手さんとその周りの方々の様子は
見ていないんですけどね。

本来とまるべきバス停を過ぎてしまった
そのバスは
つぎに遭遇する
他のバス用のバス停で止まり
何事もなかったかのように
乗客を降ろしたのでした。

なんてアバウト。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 18時15分56秒
[香港生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

阪神タイガース  … hiromi5449さん
香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん
香港で韓流 conaclubさん
香港奮闘生活~東日… くみりん0125さん

© Rakuten Group, Inc.