046177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香港騒騒地日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年02月07日
XML
カテゴリ:香港生活


筋肉痛です。
最近の運動不足解消にちょっとスポーツを・・・
やろうとは思っていますが
ちがいます。


バスの二階席から降りようと思って
いつもはバスが止まっている時に
席を立つんですけど
窓側に座ってた人が
あまりにもそわそわしてるので
つい可愛そうになって
バス停に着く前に立ってあげました。

で、階段を降りようとしたら

それこそ突然の急ハンドル
プラス急ブレーキで
階段のない空間へ・・・
右手だけで全体重を支え
わたしの両足は
一瞬宙ぶらりん状態でした。

そして、右腕の筋肉痛・・・
アンド
右手のひらの親指の付け根は
青アザ・・・

でも、この右手のお陰で
大怪我しなくて済んだんですものね。
筋肉痛くらいなんだっ!!


†教訓†
バスが完全に停車してから
席を立ちましょう。
たとえ、周りの香港人の
冷たい視線をあびようとも・・・!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月07日 22時37分06秒
[香港生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

阪神タイガース  … hiromi5449さん
香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん
香港で韓流 conaclubさん
香港奮闘生活~東日… くみりん0125さん

© Rakuten Group, Inc.