193315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2013年04月15日
XML
カテゴリ:スキンケアセット
株式会社レクシアさんから出ている
オラクル ミニサイズ4点セットを使ってみたよくま


DSC_1764.JPGDSC_1765.JPG


真のスキンケアとは、
「補う」のではなく「生み出す」こと。


独自の美容理論をもとに原料と処方を追求。
肌を「補う」のではなく、内から「生み出す」パワーを与え、
肌の奥に眠る恒常性(自ら美しくなろうとする力)を呼び覚ますことの
できる濃密な植物エキス。
その神秘的な効果が、きわめて上質なスキンケアを完成。

オラクルの特徴は、肌質を問わず使えること。
数日で、その変化に気づけること。
濃厚な植物成分による豊かな香り、
使い心地の良さにこだわったなめらかなテクスチャー、
使うほどに整う水分と皮脂のバランス。

オラクルは、スキンケアを豊かな時間へと導く。



DSC_1766-1.JPGDSC_1789.JPG


メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)
油性成分でメイクを浮かし、汚れを吸着。
しっかり落としてふっくら保湿。
20ml。

クリームと乳液の中間くらいの感触。
お花のような香り有り。
乾いた手で何カ所かに乗せてから優しくのばしていく。

硬めの質感なので、量が少ないと伸びが足らずに肌に負担がかかりそう
なので多めに取った方がいい。
肌になじむという感じではなく、まさに吸着するって感じ。
伸びが良くないので、少しコツがいるかな。
乾くのも早いせいか、短時間で終わらせた方がいい気がする。
洗い流すと油分が残っているので洗顔と組み合わせたほうがおすすめ。
メイク落ちに関しては私は問題なかったよ。
個人的にはもう少し肌になじませやすいよう柔らかい感触の方が好きかなぁ。



DSC_1767.JPGDSC_1823.JPGDSC_1825.JPG

エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)
天然クレイを含んだキメの細かい泡が、毛穴の奥の汚れを
しっかりキャッチ。
25ml。

メイク落としよりも水分が多めの液状。
香り有り。
泡立てネット使用で、柔らかめのほわっとした泡が出来る。
メイク落としがしっかり吸着!って感じだったのに、逆にこちらは
すごく優しい洗い心地。
クレイが入っているようには感じないくらいマイルドな感触。
泡はへたりやすいのでごしごしやらないように注意。
メイク落としの油分はここでちゃんと落ちるし、
かといってつっぱり感もなかったよ。
程よいしっとり感が残る。



DSC_1768.JPGDSC_1770.JPG

クラリファイング・トナー(化粧水)
粒子の細かいミストが、角質層への浸透を高め、
肌にうるおいを与え、キメを整える。
18ml。

透明の液体でスプレー式。
ローズの香りがすごい。香りは初めは結構強めに感じたよ。
もう少し控えめな方が嬉しいけど、いい香りだなって思った。

本当に粒子が細かい!スプレーしてもふわっと柔らかい感触。
化粧水を使い終わってから、手持ちの化粧水をこの容器に
詰め替えてみたのね(衛生的にはあんまり良くないかも)。
同じようにスプレーしたら、感触が全然違う!
手持ちの化粧水は硬くてバシバシ来る感じで硬い泣き笑い
オラクルの化粧水はふわっと肌にのって、すぐに浸透していく気がする。
さっぱりめの使い心地だよ。


DSC_1769.JPGDSC_1771-1.JPG

パワー・モイスチャー(美容液)
オラクル製品中、より多くの植物成分を配合。
コクがあってさらりとした、絶妙なテクスチャーで
しっとりとやわらかな肌を持続、ピンと持ち上がるようなハリを実感。
5ml。

こってりとした乳液状。香り有り。
美容液というよりもクリームに近い感触だな。
伸びはまあまあかな、こってりした質感の割にベタつきがなく、
肌に吸い込まれていくみたい。
濃厚だから少量でも大丈夫だったけど、肌が疲れているときなんかは
贅沢に使ったら肌が元気になりそう。




オラクルって美容ブロガーさんたちの中でもすごく評判がいいから
前から気になってたのよね。
オーガニックなのに、こんなに濃厚に作れるのかぁって驚いた。
アイテムによって、質感、使い心地が全く違うから
目的別にちゃんと効果を追求してるって感じだね。
1番気に入ったのは化粧水だなグッド
今回使ったのは4点セットだけど、販売してるお試しセットだと
フルラインで試せるから他のアイテムも使ってみたい。









♪まずはお試しから♪即納 【株式会社レクシア】L'ORACLEオラクルお試しセット<メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液><ナイトクリーム・集中ケアマスク・目元用美容液><LORACLE>




塗りすぎない!それが美肌への道!大好評につきアクアベルタ現品50mLを20名様に

■母の日ギフトにも■エイジングケアにプラセンタ☆お母さんにごほうびクリームを♪

10年後の髪に自信はありますか?人気急上昇中のプリモディーネシャンプー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 18時21分34秒
[スキンケアセット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.