049166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼茫

蒼茫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miya_0221

miya_0221

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2011.11.15
XML
カテゴリ:
11/12にあるイベントの為、東京へ。
11/11~11/14まで滞在してきました。

初日は昼過ぎの便で羽田に着き、
その後チェックインして荷物を置いた後恵比寿へ。
風邪気味(というよりひいてたのかもしれない・・・)なうえ、
あいにくの冷たい雨だったけど、
バカラのシャンデリアを撮りたかったので。

先ずちょっと明るいうちに少し撮って、
その後東京都写真美術館へ行って、
展示見た後ショップで数枚ポストカードを買って、
スタバでコーヒー飲んだ後また撮りました。

401.jpg

402.jpg

403.jpg

404.jpg

405.jpg


いや~、それにしてもまたもや空港でバタバタしたなあ(^_^;)
案外車が多くて駐車場に少し遅く着いたのと、
検査のとこで人が多かったのと、
自分も引っかかったのと(-_-;)

荷物は問題なかったんだけど、自分がひっかかった~~~(T_T)
ベルト外しても駄目で、何だ?!って思っててハタと気がついた。
コートじゃない???
確か、素材が金属を織り込んであるって書いてあった気がする。
思い出したので「コートかもしれないです~」って言って脱いで通ったら大丈夫でした。
くっ・・・!
なんでよりによってこれ着てきたかなあ。
(帰りはちゃんとあらかじめ脱いで通りました。)
おかげで東京で会うお友達へのお土産買う暇がなくなっちゃいました(>_<)

ところで私、飛行機が苦手なんですが、
今回は少し揺れて怖かったです・・・。
東京雨だったしね。雲あるし気流悪いだろうし仕方ないけどね。
でも、怖いものは怖い(T_T)
無事に着いた時はホッとしました(^^♪

さて、今日はこれまで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.15 23:28:37
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.