21001510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 15, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ





こんばんは^^



今日も沢山のご訪問ありがとうございます!!



しかし今日は暑かった@@

靴下が暑い~って思った日は今年に入って初めて。。。


半袖着てても汗ばみましたぁ~ダッシュ


5月だと言うのにもう梅雨が明けたような感覚になってます。。。

これからあのジメジメの時期がやってくるのか。。。


kayoさんやsiffonちゃんと同じくダニ恐怖症の私。。。

やっぱり今年もバルサンそろそろやろうかと。。。

siffonちゃんが言った通り強い薬なのであまり良くはないのでしょうが

梅雨の時期を目前にやっぱりやらないと落ち着かないかも^^;





本日のコーデ♪
DSC07986.JPG
SM2 チェックシャツ
LEE キッズデニム
フレンチブル ランドソックス
ビルケン ミラノ
イルビゾンテ リュック


昨日のお持ち帰りはSM2のシャツです^^

生地がとっても涼しげで後ろもギャザーがたっぷりでふんわりして可愛いです♪

一度チェックして後で買おうとお店に戻ったらちょうどこのブラウスお会計されてる方が居て

在庫出してもらって買いました^^;

まだオンラインでは見つけられませんでしたが他に2色!!


そしてもう1点はアーバンリサーチドアーズでこちら↓
DOORS リネンタックワンピース

こちらはまたUPします!!


+++



日曜日からまたポイントアップがありますねぇ~♪

20150515poin2.jpg

2015年5月17日(日)10:00 ~ 2015年5月19日(火)9:59


























今日は眠さ限界。。。寝るとします!お休みなさい~

ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
かごバッグ.jpg  

ポチっと応援クリックが更新の励みになります♪


いつもご訪問ありがとうございますぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2015 11:35:30 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.