20981011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 16, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ


こんばんは^^


今日も沢山のご訪問ありがとうございます!!


今日は朝からバタバタ~汗

朝から雨が降っていて息子がサッカーの試合だったのですが

雨だから中止だろう~っと勝手に思っていたら

予定通り試合がある~っと連絡が@@


大急ぎで準備して送って行きました!!

試合会場が近くだったので助かったダッシュ


昼からは娘ちゃんのサッカーサッカー

こちらは体育館での練習だったので見学していました。。。


しかし娘ちゃんのちょっとかわいそうな場面を目の当たりにし。。。

私が凹みました。。。

見学も善し悪しだな^^;


子供の世界も厳しい。。。ね。。。





本日のコーデ♪
DSC07993.JPG
PONY GO ROUND 半袖スウェット
無印 ボーダー
DANTON パンツ
コンバース ジャックパーセル




+++


明日の朝10時からはポイントアップですねぇ~


取りあえずエントリー↓

20150515poin2.jpg























+++

ドゥ・パッソさん明日17日10時より~

夏物全品20%OFF!!!






ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
かごバッグ.jpg  

 

ポチっと応援クリックが更新の励みになります♪


いつもご訪問ありがとうございますぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2015 11:19:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.