20981119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 24, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ




こんばんは^^

今日も沢山のご訪問ありがとうございます!

今日は雨が降るのかと思いましたが一日降らずいい天気でしたぁ~♪


昼からは娘ちゃんのテニスの体験へ行ってきました!!

しかし今日は暑くて@@

娘ちゃん汗だく~💦そして焼けた~!!!

でも本人が行きたいと言ったので楽しそうにやっていました!!



色々体験させるのもいいですねぇ~♪

私はテニスやった事ないのですが私もやりたくなりましたぁ~


土曜日はサッカーで日曜日はテニスとなるとちょっとハードですが

しばらく考えて入るかどうかは決めたいと思います~♪


本日のコーデ♪
DSC08104.JPG
SM2 PO(ワンピからのリメイク)
SM2 チュニック(こちらもワンピからのリメイク)
DANTON パンツ
コンバース ジャックパーセル
L.L.BEAN トートバッグ
GTH ハット


今日は日焼け対策しつつ七分袖も合わせて行きましたが暑かった~




+++



メルマガチェック~!!











アリゾナ EVA

EVA素材でビーサンとしても使えるそうです♪

これ欲しい!!毎年帰省して川や海で使えるサンダルを持ち帰って無くて

困る事が多くて。。。 あと数年すれば息子に譲る事も出来るだろうしなぁ~^^












10800円以上の購入で使える20%OFFクーポン発行中!!






ではまた~バイバイ

 

ナチュラル系ブログランキングに参加しています^^

こちら↓ポチっと応援クリックしていただけると更新の励みになります♪

IMG_2320.jpg

本日もご訪問ありがとうございますスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2015 10:37:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.