20981142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 25, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





こんにちは^^


今日は暑かった~!!

毎日のように夏日と言っていますが今週は更に暑くなるようですねぇ。。。

熱中症気を付けないといけませんね。。。



今日は朝から交通安全の担当で朝から見守り行ってきました~!!

朝も早く起きて慌てないように準備したはずなのに^^;


帰ってから気づいたのですが眉毛描かずに出かけてた~

更に服も前後逆に着ていた~@@ 子供かっっ!!


気づきにくいデザインだったと言うことにしておきます雫


今日のエントリー↓
3EV_campaign_PC_topbanner_20150216_Ewin.jpg




















756円
クロネコDM便 140円

やす~い!!





娘ちゃんのサロペスカート♪

IMG_7428.jpg

右がLEEのヒッコリー、こちら実店舗で40%OFFくらいだったかな。

左はLAGOMのデニムサロペ、こちらも30%OFFだったかなぁ~





5400円

そしてスーパーSALEでオーバーオール欲しいけどトイレが問題だなぁ。。。

やっぱり嫌がるかな。。。

娘ちゃんと相談してみよう。。。



また夜に着画UP予定です~♪




ナチュラル系ブログランキングに参加しています^^

こちら↓ポチっと応援クリックしていただけると更新の励みになります♪

IMG_2320.jpg

本日もご訪問ありがとうございますスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2015 05:33:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.