20981175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 25, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ



こんばんは^^


今日も沢山のご訪問ありがとうございます!!



今日も暑かったです。。。


今日は習字の日。

娘ちゃんも先週から習字習い始めたのですが

息子は自分の時間で行きたいと言うので一人自転車で~自転車


娘ちゃんの送迎は私が車で行ったのですが

ちょうど娘ちゃんを迎えに外へ出たところ息子が帰って来ていたので

しばらく見てたのですが!!!

陸橋を下ってそのまま信号のない横断歩道があるのですが

そこを一時停止をする事なくスピードが出たまま渡っていた怒ってる

あれだけ注意するように言ってたのに全然守ってない!!!

サッカーも信用して自転車で行っていいと言ったのに。。。


自転車も車と同じ。。。自分が事故にあうだけでなく

人を巻き込む恐れもあります。

今までもニュースで自転車事故の話を見ては言い聞かせているのですが

全然理解できてないのか自分には関係ないと思っているのか。。。

もう一度しっかり指導しないと。。。





本日のコーデ♪
DSC08117.JPG
prit ワンピ
ハンドメイド Wガーゼエプロンワンピ
ビュルデサボン デニム
靴下屋 ソックス
ビルケン ミラノ
マスターアンドコー バッグ
ハンドメイド ヘアバンド










+++













これ持っていますが可愛いです~














スーパーSALEで買うものもボチボチピックアップしています!!


我が家で人気のこちらのシリーズ!!

また欲しいと言ってるのでスーパーSALEでどれか買おうかなぁ~って思っています。





これも気になる!!



私はタンクトップなど欲しい物が出て来ました。。。

スーパーSALEはRポイントカードも対象になるのですね~知らなかった!!

Rポイントカードまたはアプリを使って1000円以上の利用で

1SHOPでカウントされるようです~

ちょっと詳しく読んで無いので詳細読んでみてくださいね^^





ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_7656.jpg

ポチっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

ご訪問ありがとうございますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2015 11:56:42 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.