20935407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Apr 29, 2016
XML
カテゴリ:本日のコーデ






こんばんは^^



今日もご訪問ありがとうございます!!



今日は寒かったですね>< 風も強くて。。。

北海道は雪が降ったとかびっくり

ホントこの極端な寒暖差、、、体調気を付けたいですね。。。


息子、今日はすっかり熱も下がっていましたが

パパと行く予定だったイベントは県外だったので取りやめました。

この寒さだったので無理して行ってたらすぐに帰って来る事になってたかも。。。


別行動予定だった私と娘ちゃんは映画のチケット事前購入していて

息子も行きたいと言ったので行って来ましたー

コナンの純黒の悪夢ビデオ

今日はユナイテッドシネマ会員デーで大人1000円!!

なので映画館多かった~@@

ギリギリに行ってしまって駐車場が止められず焦ったダッシュ


しかしネットで買ったらホント便利ですね!!キャンセルが出来ないのですが

朝からネットで買ってもいいですし、ユナイテッドシネマは楽天のポイントで買えるし^^

発券が機械で出来るので誰も並んで無くてスムーズでした!!

映画は娘ちゃんにはちょっと難しいかなと思ったけど

面白かった~っと絶賛していました♪♪♪ 私も面白かった~!!


入場特典に歴代の映画が見えるシリアルコードをもらえたので

3人分で3作品見れるのかな???こちらもお得♪






本日のコーデ♪
DSC02843.JPG
NARU プルオーバー
SEVENDAYS ペインターパンツ
MHL. コンバース
ハンドメイド バッグ

デイリースタイルさんでポチしていたNARUのPO届きました~

ホント迅速でありがたいです^^


これが私のドストライクでしたぁ~目 着丈もちょうど良かったし

ワイドなTシャツに裾レース!!この組み合わせはホント昔から好きですが

黒と言うのも合わせやすくて^^

洗濯でだんだんよれなければいいなぁ~って思いますが。。。


最近のマイブームがシンプル・楽ちん・ちょっと女の子テイスト♪





黒は完売ですね。。。


左のオリーブ、、、いっちゃいました^^; またイロチ病が。。。




トラコミュ
今日のコーディネイト




トラコミュ
ナチュラルさんの今日のコーデ









tumugu





SAINT JAMES ピリアック


入荷していますねぇ~ 持っていますが薄手でサラッとしています!!






















こちらは予約↓



私はカーキを去年買いましたがカーキも可愛いです!!












もう届きました↓





初のLEDシーリングライト!!

あまり事前リサーチもせずに買いましたが

すんごくお安いのに明るい!!!

リモコンで明るさ調節出来て寝室に使う分には長く居る場所では無いので十分^^

何より蛍光管が要らないので地震の際に落下してもガラスの破損の危険が無いので

布団の上だと安心~♪もっと早く買い替えておけば良かった~♪




こちらも良さそうですねぇ~↓ ポイント10倍!!








ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_0427.jpg

↑ポチっとして頂けると嬉しいです*^^*

最後までお読みいただきありがとうございます♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2016 10:03:02 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.