20936263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Apr 30, 2016
XML
カテゴリ:本日のコーデ




こんばんは!!

GW中も遊びに来てくださってありがとうございます、嬉しいです*^^*





昨日は映画の後に無印へも寄りましたぁ~

欲しかったのは息子のソックスと冷水ポット!!

修学旅行もあるしボチボチ息子の身の回りの物を揃えて行かなきゃ。。。

ソックスは無地が欲しくてネイビー、黒、グレーを^^



アクリル冷水筒 冷水専用約2L

足なり直角スニーカーインくつした(キッズ) 21~23cm

水出しティーバッグ 有機ルイボスティー 80g(1L用4g×20袋)

ブールドネージュ 85g



必要な物の他には水出しの有機ルイボスティー 新商品というPOPに惹かれついつい、、、

早速作ってみましたが美味しかったー!!!

これから続けてみようかな^^

そして毎度のブールドネージュはやめられません。。。



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *







本日のコーデ♪
DSC02862.JPG
SM2 ジャケット
セントジェームス ボーダー
DANTON パンツ
L.L.BEAN トートバッグ
コンバース ジャックパーセル


今日は写真間違って消してしまって^^;残った一枚。。。


そして今日は公園へ~♪ そしたらビックリな暑さ@@

公園も多くの人で賑わっていましたぁ~




トラコミュ
今日のコーディネイト




トラコミュ
ナチュラルさんの今日のコーデ







娘ちゃんは昨日のコーデ♪
IMG_2218.jpg

チャイルドオールスターが届いたので早速!!

どうもホワイトがそろそろサイズアウトのようだったので移行期間でちょうど良かった♪

そしてブラックも文句なしに合わせやすい♪♪♪


トラコミュ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


トラコミュ
♪子供服の着画・コーデ♪


トラコミュ
今日、どんな服着せてる?


















Soi-e(ソワ)



























息子のパンツが、、、サイズ微妙でまだポチ出来てなくて。。。




そして、、、母の日もポチして無かった@@

これにしようかな↓














ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_0427.jpg

↑ポチっとして頂けると嬉しいです*^^*

最後までお読みいただきありがとうございます♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2016 01:25:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.