097493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soul Warp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

東 條   庸 輔

東 條 庸 輔

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

Comments

東 條 庸 輔@ re: 職に関してはホントに路線変更しました。…
雫-しずく-@ 乙m(。-_-。)m 色々 お疲れ様です。 全部はわかんな…
東 條 庸 輔@ Re[1]:娘の誕生日。(05/20) 雫-しずく-さん 誘拐はいけません(笑) …
March 1, 2007
XML
カテゴリ:緩い日常。
かなり忙しいです。去年末の悪夢の3週連続休みなしよりはマシだけど。

あれだけ仕事詰められると訳が分かりません。出力機調子悪いし・・・。


「(去年の)アレで根性ついたやろ」って上司が言ってたけど、

根性つくか!そんなもん!アホか!?余計鬱入るわ!

冗談を言うな悪い冗談を。


ただ居るだけの生活残業してるとか言うな。コレでも一応何とかやってんねん。

残業せんと生活やってられんねん。養育費も払っていかなあかんのじゃ!

製作会社の尋常じゃないデータ扱ってるの誰だと思ってる・・・。



考えただけで鬱になる・・・しかしこの予定も再来週半ばまでの予定!

それが終われば、人生初の一人旅だ!

どこ行くかは心当たりある人いますねー(笑 空花里さん!!!


えぇ。空花里さんの住んでいる鹿児島まで行ってきます。

何かネタ旅行的要素も欲しいところなのですが、

どうもそういうわけにも行かない微妙なところ。

二人でトークメインです。お互いに色々聞きたいことがあるでしょう(笑




そういや2泊3日の旅、初日は鹿児島へ夕方着の、最終日は午前中に鹿児島発と、

最終日がかなり切り詰められているんで、やばいですね。

以上。お知らせでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2007 01:49:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.