097488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soul Warp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

東 條   庸 輔

東 條 庸 輔

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

Comments

東 條 庸 輔@ re: 職に関してはホントに路線変更しました。…
雫-しずく-@ 乙m(。-_-。)m 色々 お疲れ様です。 全部はわかんな…
東 條 庸 輔@ Re[1]:娘の誕生日。(05/20) 雫-しずく-さん 誘拐はいけません(笑) …
March 9, 2007
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:精神系。
先日の元嫁の電話で精神状態が不安定になる。

普段は何とも無いのに。電話が入って来たら心拍数血圧上昇。

この愚嫁が俺に何の用やねん!いつでもコロすぞ?


事故処理の書類また戻ってきた?元嫁家族どれだけ無責任やねん!

クソ腹立つ・・・三下り半たたきつけたのは俺だぞ??


本来なら俺が娘引き取ったってよかったが、施設暮らしになるし、

かわいそうだから、元嫁の方へ行かせたんだろう!

俺と関わりたくない、娘にも会わせないのなら訴えてるぞ?



あーなんかそこらへんにデスノートとか落ちてないかなぁ・・・



元嫁家族全員しね!
とか書いたら気分さっぱり、俺の今後の生活が楽になるぞ。


・・・みたいなことがあればいいな。。。


今ホント一人ぼっちになんだよ。凄い寂しくてたまらない・・・。

そんな俺に誰か相手してくれるだろうかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2007 09:34:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[精神系。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.