7859155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOUND LIBRARY STORE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

some1904

some1904

Freepage List

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

February 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

西洋菓子 周五郎
YUMENEKO







neko

yume







もうすっかり雪も積もりはじめてきました。。。。。。


どこの家の屋根も真っ白です。。。。。


このままですと明日朝には道はアイスバーン化して歩き難そうですね。。。。。。


さて本日も珍しいお菓子戴きました。。。。。


高円寺の方にある【西洋菓子 周五郎】というお店のものです。。。。。


こんもりと丸まって眠る猫ちゃんの後ろ姿をかたどったお菓子です。。。。。。。。


外側は最中の皮?のようです。。。。。。


中にはアーモンドヌガーが入っているようですけども。。。。。。。


あまりの可愛らしさに食せません。。。。。。。


種類としては「白猫」はバニラ&蜂蜜風味。青猫(醤油&生クリーム)。。。。。。


薄紅猫(フランボワーズ)黒猫(ビターチョコレート)紫猫(シナモン)の。。。。。


全5種類のラインナップだそう。。。。。。。


ほんと味をお伝えしたいのですが、なにせ可愛いすぎて。。。。。。


見ているだけで良いものなのかとも思ってしまいます。。。。。。。


可愛い写真はお借りしています。。。。。ぺろり





「ゆめねこ」


【西洋菓子 周五郎】

東京都杉並区高円寺2-21-11 丸吉ビル1F





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2010 10:01:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.