737045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​爺さんの写真日記「トイレットペーパーがなくなった?」
​​こんなニュースが流れた。爺さん、そんな馬鹿な?と思ってドラッグストアーとやらに野次馬心理で覗いてみた。矢っ張りトイレットペーパもそれらしき物が空っぽで客は右往左往、矢っ張り本当だった。
デマだと知りながらもスパーへ出てみる馬鹿な爺さんも居ると云う事だ。
この調子だとコロナウイルス感染も大である。

今日は定期検診、高齢者の持病持ちは一番危険だとTVは云う。
迷う病院行き、この歳になってコロナウィルスに罹ってお陀仏なんて笑い者になっても恥さらし。それより後僅かな人生を、コロナウィルスと云う魔物にやられちゃ御免だね・・



「片目のジャック」
猫の仲間でも控えめで見かけは悪いが、お人(猫)よし。
不自由な目で生きていかねばならない運命でもある。他人の子猫の
面倒見もよく争いを好まず、内気で毎日を過ごしている。



夜は爺さんと一緒にTVにはまる。
帰宅時間は午後8時、それまで表舞台にも出ない。喧嘩嫌いで平和主義。
ジャックの喧嘩を見たこともないが、忍耐強く毎日を送っている。
それぞれ個性豊かな猫ばかり。

写真は爺さんのPCルームで、ウトウトと居眠り姿。
時には邪魔でも憎めず、自由奔放のジャックである。



PC横のTVで毎夜歌と踊りの番組に見入るジャック、
ペロリと出した舌が愛嬌者だが、いなけりゃ寂しいものである。







​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月02日 22時19分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.