737914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

爺さんの写真日記「遂に堕ちたアベ政権?」

これからが、さ~大変?と後継者争いに注目が集まった。
長期政権かと思っていたが思えば意外と脆いもの・・
さてさて、安定していたのは何時頃だったのかと?
その絶頂期は4年前だったとか、マスコミが伝えていた。

今日の写真も猫か?と思う方もいるが、爺さんには猫以外取り柄なし。
という訳で一昨日撮った野良猫を紹介しよう。



寂しい顔の捨て猫チャン・・
いるわいるわ・・あちらを見てもこちらを見ても猫だらけ・・

そんな駐車場を見に行った。



まさに栄養失調・・可哀想だと思ってもキャットフード食えない有様・・



暑さと空腹、車の陰で・・



猫の頭数を数えたが両手の指でも無理だった



明日も撮りに来ようと頭は一杯?



何時まで生きれるのか?と爺さんの頭には心配事がまた増えた



明日も会おうね・・と別れを言った・・



帰り際に猫好きの娘さんと出会った
連れて帰ってくれたら良いな・・と祈る




明日も会えたら良いな~子猫が言った・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月30日 09時44分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.