316449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごま☆まき

ごま☆まき

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

2022.04.14
XML
カテゴリ:家づくり
3月29日。
朝倉市地域活性化事業
「よか良家プロジェクト」
事業説明会が開催されました。

地元の工務店6社が集い
1年間限定の展示場を創り
その後売却して11棟の「village」をつくる。

構想から2年近く
すべてのことが整い
この日をむかえることができました。

 

  

 

       

朝倉市長をはじめ
ご参加いただいた企業のみなさま
ありがとうございました。
9月17日のオープニングの司会を務めてくださる
「朝倉幸男」さんこと​町田隼人さん​にも出席いただきました♪

ここからがはじまりです。
建築の「地産地消」を目指し
地域のいろいろな業種の方々も巻き込み
楽しいプロジェクトにしていきます!

朝倉で育ち、朝倉で仕事をし、朝倉で子育てをする。

私も広島からこの地に来てはや25年。
子供達が楽しく暮らしていける街づくりを
「家づくり屋」の一員として
関わらせてもらいます♪


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.15 14:53:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.