186492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パステル☆絵日記  Part2

パステル☆絵日記  Part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KISA☆。.::・'゜

KISA☆。.::・'゜

カレンダー

お気に入りブログ

大きな意識の拡大と… たんたん4531さん

パステル☆絵日記 KISA☆.。.:*さん
つたえる、つなぐ minako7027さん
☆彡 ☆彡1810さん
銀のいと Tomoko...☆さん

コメント新着

KISA☆。.::・’゜@ まいさん ほんとにありがとうございました~~!! …
まい@ Re:龍族のアートセッション☆神戸その2 もっと 丁寧に作りたかったです きささん…
KISA☆。.::・’゜@ ぽめママ8さん こんにちは~~☆ いつもありがとうござ…
ぽめママ8@ Re:黄金に輝く☆神戸ws・その1(05/02) KISAさん、こんばんは♪ 記事全体が…
KISA☆。.::・’゜@ ぽめママ8さん こんにちは~~☆ またまたレスが遅れて…

フリーページ

2011年03月29日
XML
救世のマリア.JPGweb.JPG


この地上には、今

不安と恐怖と悲しみが渦巻き

重たい雲が覆われ

心の風穴に、闇が忍び込もうとしています




その一方では

悲しみを勇気に換え

不安から希望を見出し

絶望から悟り始める人々が

美しい光を放ち始めました



同じ世界にいても

違う次元を生きていることが

もう、隠せないほどに

あらわになってきました



まだゆとりがあるのに

奪い合う心もあれば

ぎりぎりを生きているからこそ

捨て身になって、奉仕に臨んでいる心もあり

なにごともないのに恐怖で固まっている心もある

今の現実を味わいながら

平安を保つ心もある




天はどちらも受容しています

ただ道が枝分かれしていくという

そこでの現実が

未来を創造していきます



あなたが希望を見出し

小さな思いやりの心を

どこかでだれかに分かつだけでも

その光が、闇を包み込んでいきます



翼があったなら  今すぐにでも飛んでいきたいでしょう

でもそれができない 不自由さのなかで生きることが

人間の勤めなのです



ですから

今、ここでできるささやかなことでいいのですよ

今できることが、そのまま使命なのです

なにを選択するか 行動するか

真剣に考えることで

本質を見極める眼が養われ

謙虚さが育まれていきます



もう あなた方は十分すぎるほど

痛みを感じあっています



日本国土すべてが、被災の波を被っています

今大事なことは

ここから何を学ぶかです

そこから

意識の大転換を図る

歯車のひとつになってください





どうしていきたいのか

どんな世界で生きて生きたいのか

明確に描けば

必要な情報のみ 引き寄せていくでしょう

それぞれの周波数での世界が

実現していきます



志を高く上げていくことで

必ず、全体が底上げされていきます



ひとりの人間が微力なのは

お互いに支えあうためなのです



あなた方は決して 無力感を持たないでください

それが実現してしまっては

天意に生きることができません

微力な光をつむぎあってください



心がひとつになって

日本がひとつになって

世界がひとつになって

地球が輝きを増していきます



それはあなた方のなかに 内在している

救世の光が放たれるときなのです

その光は

大きな試練がなくては目覚めることのない

魂の力なのです




目覚めたものたちが集まって

創造していく世界こそが

地上天国なのです




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★


この絵は、震災後、初めて描いた町田のMさんの女神です。

久々に、絵からメッセージが着ました。



2月にお母様の絵をかかせていただき、次はMさんの絵も予約いただいていました。

そんなときに震災が・・・

帰宅難民も体験され、その後も関東は大変なときですから

絵どころではないのではと思い

予約いただいていますが、どうしましょうかとおたずねしたのです。

すると、


私はkisaさんの女神をとっても心待ちにしております。

会社もそうですが、この地震とともに、古いわたしがくずれて、

今はなにもなくなってしまったような感じですが、

そこからきっと、新しいわたしが生まれてくるような感じがしています☆

ですので、こんな時ですが、女神の絵をお願いできますでしょうか。

どんな時も強く生き生きと喜びに満ちて在れるような。。。



こんなお返事をいただき、涙がでるほどうれしかったです。

ほんとうにありがたく、心をこめて描かせていただきました。

そして、こんなご感想をいただきました。



どきどきするくらいすごく強いパワーを感じています。

先程、じっくり女神様と向き合って眼を閉じて感じていましたら、

女性の声が聞こえてきました。

「Mさん、これがあなたの魂が持っているエネルギーなのですよ」といわれまし
た。

そして、感じていたらどんどん体があつくなっていきました。

強くて大きな愛を感じました☆

背景もとってもすてきです☆宇宙の光も感じます。

私の大好きな虹色がいっぱいです

本当にありがとうございます☆



きっと、今

多くの方が、この女神の力強さが必要なのかもしれないと思いました。

今だからこそ、かけた絵でした。

これからも

描き続けます。

私にできる、一番のことを、大切にしていきたいと

改めて感じました。

描かせてくださるみなさま

ここで観てくださるみなさまのおかげさまです。

ありがとうございます。


今日は、絵描き屋☆Kisaが地上に降りてきた日。

日本の、こんな運命をわかっていて、

自ら望んで、この時期を選んできたチャレンジャーなのですね。

あなたも、わたしも☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 23時23分49秒
コメント(15) | コメントを書く
[オンリーワン・アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X