060496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(微妙に下品な日記ですので、
興味のある人だけ読んでください。)


突然ですが、おとといから始まった太ももの筋肉痛が
きょうも治っていません・・・。

階段を1段おりる度に、太もも筋肉の悲鳴が
聞こえてくるほどです。

きょうは、この筋肉痛の中、ちょっと無理をして
出かけてきました。

ところが出先の本屋さんで、ちょっと腹の調子が悪いなあ、
と思って、用をたしにトイレに向かいました。
トイレは空いていたので、なんなく大便器をゲット!
きれいな和風の便器でした。

「よしいくぜよ!」と思い、ズボンを下ろしました。
続いて、戦闘態勢(しゃがみ状態)に入ろうとした時、
太ももに100万ボルトの激痛が・・・!!

太ももの筋肉痛になった人はわかると思いますが、
痛くてしゃがめないんです!
太ももが痛くて本当にしゃがめないんです!!

そんななか、ひたすら腰をおろそうとしましたが、
まるで、生まれたての小鹿のように、
ただ足がカクカクと震えるだけ・・・。

何度もトライしましたが、駄目でした・・・。
さいわい、お腹の方は、我慢できないほどではなかったので、泣く泣くあきらめてその場を去りました。

筋肉痛は、おそらく明日も続いているでしょう・・・。
なんとも切ない出来事でした・・・。

こんな下品 & どうでもいい日記を、
最後まで読んでいただいた方、

本当に失礼いたしました m(_ _)m















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月31日 02時52分50秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

すぱしお(^-^)

すぱしお(^-^)

お気に入りブログ

+T@garage+ アウト… eco。さん
熊王のバックドロップ 熊王様さん
はなあきcafe myonghaeさん

コメント新着

 気まぐれはは@ Re:サイト情報更新のお知らせ(01/29) いやぁ~♪ おいしそ~~~^^ ただい…
 熊王様@ Re:サイト情報更新のお知らせ(01/29) おぉ~!復活してきましたな♪ ワシは甘い…
 すぱしお(^-^)@ Re[1]:友人の結婚式(06/27) 気まぐれははさん >結婚式かぁ~  >…

© Rakuten Group, Inc.