060483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、幽霊っていると思いますか?

さっき幽霊の実体験の番組を見たものですから(^^)

心霊写真っていうのは、テレビでは何度も何度も

見たことがありますが、本物は生まれてから今まで

生きてきて1度も見たことはありません・・・。

テレビで見る実体験というのは、なんとなく

信用できなかったりしますよね?

では、友達の実体験はというとかなり信用で

きるきがします。

それでもやはり、見たことがないものを信じると

いうのは、なかなか難しいです。。。

ですが、去年、とうとう自分自身で見てしまった

かもしれません(T T)

幽霊だったのかどうかは定かではありませんが、

友達と2人で、お店のカウンターでお酒を飲んで

いたときでした。

わりと小さめのバーみたいな感じの店で店内は薄暗く、

そのとき、カウンターには女の子が1人、

トイレに男の人(女の子のお兄さん)が1人、

お店の中には4人しかいませんでした。

' それ 'が現れたのは、トイレにいたお兄さん以外の

3人で会話をしていたときでした。座ってお酒を飲んでいた

友人の真後ろを、白い光の塊がススス~っと・・・。

3人同時になにかを感じましたが、

1番最初にそのことを言いだしたのは、友人でした。

「今、俺の後ろに何か通らなかった?」って・・・。

カウンターの女の子は、トイレから出てきたお兄さんが

通ったのかと思ったって・・・。

あれはなんだったんでしょうか?

みなさん、幽霊って見たことありますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月07日 22時30分40秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

すぱしお(^-^)

すぱしお(^-^)

お気に入りブログ

+T@garage+ アウト… eco。さん
熊王のバックドロップ 熊王様さん
はなあきcafe myonghaeさん

コメント新着

 気まぐれはは@ Re:サイト情報更新のお知らせ(01/29) いやぁ~♪ おいしそ~~~^^ ただい…
 熊王様@ Re:サイト情報更新のお知らせ(01/29) おぉ~!復活してきましたな♪ ワシは甘い…
 すぱしお(^-^)@ Re[1]:友人の結婚式(06/27) 気まぐれははさん >結婚式かぁ~  >…

© Rakuten Group, Inc.