378618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占星術師アリスのつぶやき

占星術師アリスのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリス☆,。・:*:・゜'

アリス☆,。・:*:・゜'

Calendar

Favorite Blog

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

セールスライティン… 「よっこ」さん
□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
情報集めましょう! hiro9191さん
優悠生活 壇 花凛さん

Comments

アリス@ Re[1]:「ちびくろ・さんぼ3」出版記念パーティー(08/01) 星野徹生さんへ コメントいただきましてあ…
星野徹生@ Re:「ちびくろ・さんぼ3」出版記念パーティー(08/01) 星野が宮崎芳実に会いたがっています。 独…
アリス@ Re[1]:人生初!チャネリング☆(12/19) >鈴木恵子さん あいにく古い情報なので、…
鈴木恵子@ Re:人生初!チャネリング☆(12/19) 藤本ゆりさんのセッションを受けたいので…
アリス@ Re[1]:人生初!チャネリング☆(12/19) >りりこさん かなり前の情報なので何とも…

Freepage List

Headline News

May 22, 2010
XML
お友達の恋愛カウンセラー・安藤房子さんの新刊『しあわせになるための別れのルール』
発売になりました!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

5/21~23 の間、Amazonにて本書を購入し、キャンペーンに応募されますと、
もれなく、な、なんと!!
安藤さんのメールカウンセリングが1回無料で受けられてしまうんです♪♪(≧▽≦)


キャンペーンの詳細は、こちらをご覧ください。


    『しあわせになるための別れのルール』

51zAsOIcyxL._SL500_AA300_.jpg


本の詳細はこちら



安藤さんから下記のようなメッセージが届いております☆ヽ(*’-^*)。


今回、別れの本を書いたのはなぜかというと……

実際に日々カウンセリングをしている中で、失恋から立ち直れずに、
前にすすめない女性がとても多いんだな……と、感じたからなんです。

それともうひとつ。
私自身、過去の大失恋にしばられて、
とても苦しかった体験をしていたから。

今回の本には、私の大失恋のエピソードや、
“別れとの向き合い方”“別れからの立ち直り方”のノウハウ、
心理学的な観点から見た、別れに効果的な思考・行動などをもりこみました。

本気で悩んでいる女に向けて本気で役立つ本をつくりたい。
本気で悩んでいる女性それぞれのカウンセリングをしているような本をつくりたい……。
そんな気持ちで、心をこめて、執筆しました。

今、恋の悩みでボロボロになっている人宛に、
長い長い手紙を書くような気持ちで執筆しました。


。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆


安藤さんの想いがたっぷり詰まったご本、ぜひお読みいただけたら嬉しいですハート



☆★メルマガはじめました☆ 携帯からもご登録いただけます★☆

『愛と幸運を引き寄せる魔法の言葉』


私のツイッターはこちらです。



スピリチュアルランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力いただけましたら幸いです。



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。

アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術


ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2010 03:18:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おすすめ書籍・CD等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.