795503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルカウンセラー 詩音の日々(2003年11月開設)

スピリチュアルカウンセラー 詩音の日々(2003年11月開設)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

詩音(SHION)

詩音(SHION)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、Siriunさんブログで紹介されていた、あるリーディングセッションを受けてきました。

[福MAXどぇ~す。]がお送りする天界からの福袋


[福ちゃんどぇ~す。]さんと[MAX]さんが二人同時にリーディングしてくれる個人セッション
そのふたりのユニット名が[福MAXどぇ~す。]

とのこと・・・・

ちょっとネーミングが奇抜すぎなので、私のセンスには合わず、
Siriunさんが紹介していなければ、まず受けてみようとは思わなかったです(笑・・・)

でも「何となく」人にリーディングしてもらって確かめたいことがあるような感覚があったので、
夜中に「ふと」申し込みをしました。18日はちょうど時間もつくれたし。

私は、いつも「何となく・・・」とか「ふとした思いつき」で行動してますねぇ。
あんまり「これだっ!」と確信して動くということがないような気がします。

だからか実を言うと、リーディング受けるまであまり期待してなくて、
途中でやっぱりキャンセルしようかなって何度も思ってました。

ひとつは返事がちょっと遅かったので、今回は無理なんだと勝手に思って、
カウンセリングの予定をどんどん入れてしまったのです。

その結果、今日は遠方出張もあったし、とてもカウンセリングが忙しい日で、
場所を移動するごとに走って電車乗り換える状態が続きました。

トイレに行く時間を見つけるのも難しいほど時間的にギリギリなハードスケジュール。
うぐーっ(私には、こんなことめったにありません)

でも、結局流れのままに、カウンセリングの合間をぬって
頑張って横浜から1時間かけて行ってきました。

結果、無理してでも行ってよかったなあと思います(笑)

期待してなかった分(すみません、だってほとんどお二人に面識がなかったので)
大きなプレゼントをいただいた感じ。

[福ちゃんどぇ~す。]
(優香治さん、普段はアロマセラピーなども提供されている様子、彼のヒーリングのHPはこちら)と
[MAX]さん(普段はチャネリングとカードリーディングを使った、スピリチュアル・カウンセリングをされている様子)にリーディングしていただいた内容はこんな感じ。

テーマは「来年一年の運勢」か、「特に知りたいテーマ」があればそれを中心に、
とのことだったので、下記のテーマで知りたいとお願いしました。


「来年の自分の活動の方向性と新たな動きについて」

****************************************

来年の3月4月あたりまでは、まだそれほど動きはないが、
次の動きへの決心が促されるようなことが起きる。

6月までは、個人カウンセリングを中心に活動してゆくが、徐々にグループワークに比重が移ってゆく。
そして9月か10月にはっきり自分が次にやっていくことが見つかり、自然の流れで形が出来上がってゆき、行動し始め、それによって多くのギフトを得る。この新しいことはとても楽しいこと。

それは、「ダンス」がキーワード。
動き、声、身体を使うこと。
「ダンス」によって多くのインスピレーションとキーパーソンと出会う。

年の後半からは、個人対個人の関わりではなく、グループセッションが増える。
私はグループの中での方が楽で輝けるタイプらしい。
沢山の人に共通して伝えたいことがグループセッションの中で伝えられる。

イベントを開催するが、皆を引っ張ってゆくようなリーダーとしてではなく、縁の下の力持ちのようなイベントスタッフとして皆と対等な立場で関わってゆく。

ダンスすることで魂が開放されること、生きる喜びや表現する楽しさをますます知るようになるので、
それを人に伝えてゆく活動をしてゆく。
「ダンスセラピー」「ダンスワークショップ」というようなものかもしれない。
それはグループでやるからこそ、楽しく、効果的で、やっている自分もとても楽しい。

歌はこれからますます人前で歌う機会が多くなる。
楽しんで歌うことを続けてゆけば、有名ではなくても、
それなりに人に感動を伝える歌い手になる事ができる。

音と言葉で沢山の人にメッセージを伝えることができる。
インスピレーションを得て、歌詞を書いていったらいい。
歌のグループは多すぎない人数、3人位のグループで活動するのが一番スムーズ。


前半は模索するので、新しい動きに対する産みの苦しみはあるかもしれないが、
大きく激しい変化があるわけではなく、自然の流れのままに新しい流れと形が決まってくるので、
全く心配する必要ない。

****************************************

一応、セッション中にメモをさせていただいたんだけど、
こうやって改めて文章をまとめてみると、どれもこれも自分が潜在的に望んでいることばっかりという気がします。

つまり私の中ではまだ「たまご」の状態で眠っているけど、
来年徐々に孵化してゆく、潜在能力と魂の欲求の「たまご」はこんな感じ!っていうことかも。

もちろん誰の中にも孵化を待っている「サプライズ・たまご」や「アメージング・たまご」
はいくつもいくつもあるはずです。


言語化と意識化のお手伝いをしてくださったお二人に心から感謝です。ありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.19 02:28:35



© Rakuten Group, Inc.