385683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2016
XML
カテゴリ:ファッション


今月は通信制限中ではあるものの
月末もなんとかギリ繋がっておりますグッド

いきなりですが、先日ポチッた
COCAさんのふんわりブラウス届きました↓
KIMG3437.JPG
置き画だとなんだか???な形。

なので早速ですがコーデ↓
IMG_20160827_160000.jpg
【tops:COCA/ふんわり切り替え袖フリルブラウス】
【bottoms:GAS/バギーパンツ】

あれ?影になってぜんぜん分からない・・・。
かなり明るさ加工してみました↓
PicsArt_08-27-03.32.08.jpg
もうね、すっごい可愛いですダブルハート
ふんわりし過ぎて太って見えるかな?
って心配でしたが
ボトムをスッキリさせたら
すっごい体型カバーしてくれてる!
太い二の腕も隠れるし、
お腹もぜんぜん気にならないダブルハート

ちなみに後ろはこんな感じ↓
KIMG3436.JPG
ちなみに・・・
羽コームはダイソーさんです☆


コーデアイテム↓



* * * *


もう1つコーデすみません。
こちら本日のコーデです↓
IMG_20160828_181106.jpg
【tops:Forever21/VネックT】
【inner:イーザッカマニア/タンクトップ】
【bottoms:GU/サロペット】
【hat:reca/パナマ風ハット】

朝晩はかなり肌寒くなった北海道ですが
日中は結構暑い・・・。
こんな感じもまだいけます!
世の中ココよりも暑いところで
秋コーデをされてるのに
まだまだ暑さに負けて
秋が取り入れられません下向き矢印

コーデアイテム↓



先日WOWOWで星野源のライブYELLOWVOYAGEを観て
もうすっかり彼にハマってしまいました。
IMG_20160827_011802.jpg
この人ってこんなに素敵な歌
歌ってたんですね~。
声もいいし、
歌も上手いし、
面白いし、
笑うと口角がキュッと上がって可愛い赤ハート

脱線してしまってすみません。
ではではおやすみなさい☆



====================
かなり私事ですがinstagram始めました。
お暇があったら見てください。
⇒『suuuu.chan』です。
====================


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



       
ブログランキングに参加しています。
応援ポチっとしていただけたら嬉しいです゚+(人・∀・*)+。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
Thank you for reading!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2016 11:22:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space


インスタ始めました☆
0901e02f23a5bccc55be334c226607d263090cc9.26.2.9.2.jpeg

suuuu.chan』です。
よかったらフォローしてやって下さい♪

★ ★ ★ ★ ★

ROOMも始めました☆
room_icon_80x80.png
よかったら遊びに来て下さい♪

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.