064886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 YO-C’s SPORTS BAR 

YO-C’s SPORTS BAR 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Shopping List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

2005.06.23
XML
カテゴリ:野球
広島カープの野村選手が2000本安打を達成しました。

祝福の花束を先日2000本安打を達成したヤクルトの古田捕手が渡していたのが印象的でした。さっきTVで初めて知ったんですけど、古田が松山で2000本安打を達成した時は野村が花束を贈呈したんですね。2人で同じシーズン中に、同じ記録を達成して、しかもお互いに花束を贈呈しあうなんてステキなことですね。


それにしても、古田や清原と今シーズンは大記録が目白押しです。古田や清原は記録達成まで足踏みがあって、TVでも連日心待ちに報道していましたが、野村はあっという間に2000本目を打っちゃいましたね。個人的には、そういうところが野村選手らしいなと。。。

今日、広島市民球場で観た人たちは、うらやましいです。私は、昔、落合の2000本安打まであと1本という試合を観にいきました。結局その日はノーヒットで、次の試合で2000本目を打ったので悔しかった記憶があります(笑)。

怪我などにも苦しんだ野村選手、2000本安打の偉業達成、本当におめでとうございます。


↓人気ランキングに投票してくださる方はコチラ
人気blogランキングへ


カープの話題を書いていたら、久しぶりに鯉を食べたくなったので、アップします(笑)。数年前に初めて食べて、その美味しさにびっくりしたのを覚えています。

↓気になる方、鯉なんて食べたことがないという方、よろしければクリックしてみてください。
鯉の加留秀夢 3切入
鯉の加留秀夢 3切入
鯉の甘煮
鯉の甘煮


鯉にあうビールって何ですかねー。個人的にはベルギーの「ヒューガルデン」なんて魚料理とマッチすると思うんですけど。。。

私のビールの概念が変わったビールです。

↓気になる方はクリックしてみてください。
ヒューガルテン・ホワイト 正規 330ml 4.9度(Hoegaarden White)
ヒューガルテン・ホワイト 正規 330ml 4.9度(Hoegaarden White)
ヒューガルデングランクリュ ビール
ヒューガルデングランクリュ ビール
ヒューガルデン・禁断の果実 330m
ヒューガルデン・禁断の果実 330m


ヒューガルデン3種類にオリジナルグッズが付いたセットもありました。

↓ヒューガルデンファンの方は是非どうぞ。
ヒューガルデン3種6本 グッズ付きセット
ヒューガルデン3種6本 グッズ付きセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 21:34:55
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
NIKE, stussy ...etc… EINESさん
くろ猫シャボンの「… くろ猫シャボンさん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん

Comments

 yHcQRiTWyZJrsQzdBHH@ iTaItSzPuTCcGZmJ 200509080000.. Keen :)
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.