5661211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

トヨタ やるな!(笑) New! tiexperienceさん

体力蓄えませんと New! G. babaさん

ゲートスポイラー … spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

スプレイ やま@ Re[1]:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) SD palmtreeさんへ おはようございます …
SD palmtree@ Re:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) 明日お台場で板金相談出来ますでしょうか?
やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2008年08月31日
XML
今日は
 吹奏楽部 サマーコンサート 2008 を
  娘の中学校 体育館まで 午後一より 見に行ってきました

 夏休み最後 という感じですが
  二学期制というので 28日より学校始まっています~

 中学部活動は最後 引退~高校受験に控えて ということで 
  3月最後ごろに 大き目のホールでの演奏会は予定されていますが・・
 中学在学中は 事実上最後?にな  るのでしょう
  チューバのソロパートも与えられて
   それが上手く出来ずに ここのトコ 毎日 悔しがっている姿を 見ていたので
  少々 心配していましたが
   いつもながら
  いつも以上に パワフルな演奏でした

 mi1.jpg

 演奏前 音符演奏中なども 3年生のみんな 笑顔が見えていたので
  楽しめているのかなと 感じれた 
   管楽器は詳しく分からないけど すごい
  言葉で 言うならば 上手くなった 上向き矢印
   と感心するばかり
  みんなまとまって曲の一つ一つを演奏している

 mi2.jpg

 幼なじみの 親友とのツーショット パチリカメラ

 今回は 大会で演奏した曲から アラジンのメドレーや
  TV刑事ドラマ主題歌 太陽にほえろ~Gメン’75~はぐれ刑事・・・
   ビーナス~ジンギスカン
  涙そうそう だったり
 
 アンコールでポニョ だったり
   幅広く楽しめる構成 練習期間も短かったはずなのですが よく頑張りましたきらきら
 
 アンコール最後に テキーラーで ノリノリ です
  チューバ 立ち演奏 ~

 mi3.jpg

 お得意の 上に向けたり~右左と 
   部活動の うれしいこと 涙したこと・・・たくさんの経験 が これからの 人生 に 直接じゃないかもしれないけど 
 やってて良かったな~と思う日が 来ると思うウィンク
  
  これからも がんばれ !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 00時09分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画 音楽 倶楽部活動♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.