5652545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

たまのブルーデー New! G. babaさん

軽トラ 次のバッテ… New! tiexperienceさん

ゲートスポイラー … spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

スプレイ やま@ Re[1]:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) SD palmtreeさんへ おはようございます …
SD palmtree@ Re:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) 明日お台場で板金相談出来ますでしょうか?
やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2009年03月31日
XML
2009.3.31
 娘の中学吹奏楽部 
 第十回定期演奏会 関内ホール でした ♪

 10日に 卒業式後も 毎日 部活練習へ 朝から出かけ 
 本日のために がんばりました


 本年度は 第十回記念
    夏の県大会では 金賞
 管楽合奏コンテストでは 全国大会 などの活躍 と

 吹奏楽、楽器の演奏 部活を通して 3年間で 大きく育ってくれたことを
  楽しそうにチューバを肩を揺らしながら演奏してる姿 を見て

   実感した日でした
  
 こんなに立派な ステージで

suge1.jpg

  でも見えないんですよね 顔
   楽器 チューバが大きくてしょんぼり

suge22.jpg


   みんなでお揃いのTシャツに着替えて
  後半戦
 アンジェラ・アキの「手紙」 合唱したり
 3年生だけでの演奏~ などの企画 盛りだくさん


suge3.jpg


 もちろん いつものアレも 
  やりますよ

suge4.jpg


 いつもより キレがいい!!
  何より楽しいそうなのが伝わって きました
 多少 荒削りな演奏部分もあったりしましたが
  
  迫力の 演奏 あっという間の 約4時間でした
  
  簡単な言葉でしか 表現できないけど
 すごいよ この子達!
   去年の先輩たちも 良かったけど
    今年はその先輩たちを追い越せな 気持ちと 自信に満ち溢れてる思いで
  良い演奏 ができたのでしょう
 すごいこと やり始めて 3年間演り通して
  色んなこと 身に付いたと思います

 みんなで作ったパンフレットにも

suge5.jpg


  家の娘が 
 「 私の好きな吹奏楽 」って書いてますが
 
   
  感動しました
    もっと 大きくなれよぉ~
   
     ・・・背はちっちゃくても よいから


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 22時24分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画 音楽 倶楽部活動♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.