5652482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

たまのブルーデー New! G. babaさん

軽トラ 次のバッテ… New! tiexperienceさん

ゲートスポイラー … spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

スプレイ やま@ Re[1]:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) SD palmtreeさんへ おはようございます …
SD palmtree@ Re:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) 明日お台場で板金相談出来ますでしょうか?
やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2009年08月09日
XML


     行ってきました

  JBL サウンドミーティング! 



JBL2.jpg   



   日ごろの行いが 良いので 朝降っていた雨も
    家を出る頃には 止んでるし

    一日 曇り (暑かったですけど・・)

    行きも帰りも 渋滞ほぼ無し (豪雨あり台風

     さすがですね 僕 大笑い



  栃木県宇都宮市の みずほの自然の森公園の 駐車場の端っこが
   イベントスペース
     という やや 地味めな 集会でした!



JBL1.jpg
  


 ひさびさに カーオーディオ の からんだ イベントに参加(車搬入係)
  で 勉強させていただきました

 10年程前~には  かなり カーオーディオ 色いろと 教えていただき

  ヘッドユニットやらアンプ スピーカー
   ケーブル類まで 教えてもらったり 見た目だったり・・
  もぞもぞと 車に仕込んで

  ほどほど 良い音 ♪ は作れていた と思うのですが

 
   本当に カーオーディオ は難しいです
    良いも悪いも 言葉で表すのは ???
    好き嫌い 聞く音楽にも 

   ほどほど 作って オーナーが 納得すれば それが正解 なのかな~

   ン十万円のスピーカーだよといわれて 音を聞かせて頂いても
    数万円のスピーカ方が よく聞こえたり??

   お金をたくさん 使えば良い というだけではないのです
    

  色いろな車に乗せていただき 見て 聞いて 楽しかった
   また 目覚めちゃいそうな・・スマイル

   やっぱり 良い音が出せる 車に乗りたいな~



  今回 連れて行ってくれた
  師匠

JBL3.jpg


 ありがとうございました
 

 カーオーディオ セキュリティ 
  今 流行のプロテクション フィルムも 得意です

  ご相談くださいね~


  これ 外部アンプをつけてない、内蔵アンプのクラスに61で参加
      4位入賞と、ハーマンインターナショナルさんの特別賞。


JBL5.jpg



  

 
    曇りとはいえ 午後からは日差しもあり
      ご飯も食べて 眠くなったので


JBL4.jpg



   僕が乗っていったのは
   ベンツCL 215 ロリンザー


JBL6.jpg



 パワークラスという、パワーアンプが付いているクラス。
     1番激戦区にエントリーでした

  ボーカルの位置といい ウーハーの繋がりと
   かっちりした音で 気持ちよい 音でした ♪

  良い音だと ドライブが疲れないんですよね~

 
     

  次 車が買えたら きっちり 作りたいです!





     



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 22時50分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画 音楽 倶楽部活動♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.