5652474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

たまのブルーデー New! G. babaさん

軽トラ 次のバッテ… New! tiexperienceさん

ゲートスポイラー … spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

スプレイ やま@ Re[1]:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) SD palmtreeさんへ おはようございます …
SD palmtree@ Re:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) 明日お台場で板金相談出来ますでしょうか?
やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2019年05月03日
XML
カテゴリ:お休み



     今日は 会社へは

      行かなくて 良い 予定 でしたので

        本当にお休み でした 大笑い


      

       それでも 朝は早起きで
  
         TVで 天気予報見たり  星座占い 見たりして 星

        渋滞情報見てから

        早目の お出かけ です

      っと言っても ちょっとそこまでですけど 

       
       五月の連休 

         横浜 みなとみらい

         駐車場 といえば  混雑   

      あそこにとめて 散歩しながら 目的の場所に 行こうと 思ったら

         すでに  満車 4~5台並んでる 雫

         その先の ところへ

        そこも もう いっぱいになるとこでした

        無事 車 留められて お散歩しながら 歩く人歩く人歩く人





        





         朝ごパン

         のんびり時間まで 過ごして


 
      今日は 

       そう あれです

     アベンジャーズエンドゲーム  

       ‎Avengers Endgame​​

​​    







      実は 二度目

      今回は ブルク13

       IMAX 3D  字幕版 で  星

   
    お話の内容 は というと ・・・・・!





      

     今日から公開の  

     ピカチュウ も  気になるところですが    大笑い





      お休み続きで 曜日が分からなくなってる方 多いと思います 
   
     明日は 土曜日ですよ

      あっ 会社の 普通ゴミ 出しの日だっダッシュ

      


​​ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月04日 07時55分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お休み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.