【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに泳ぎに行ってきました~。

もう何年も泳いでいないせいか10分も泳がないうちに腕が重~くなってきて…。
ゆっくり泳いだり、歩いたり…と、のんびり泳ぎました。

サウナもチョコチョコ入っていたのでお肌ツルツル。
毛穴、よ~く開きました(笑)

*******

須永君(@日ハム)、なんだか鼻声…。
風邪引いた??
両手に持ったカニ食べて早く治してね☆★(いや、元からか??)

U-20、おめでとう!!
坂田が、坂田が~~!!!!
敵に回ると厄介だけど、味方につくとなんて心強い!!
次も期待してますvV
次は角ちゃんも期待してます★

で、明日は日韓戦。
珍しく水曜に何もないからちゃんと見ます。
トス君、お帰り。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月09日 22時58分54秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希子

希子

お気に入りブログ

under-eight U-8さん
Chappy St… ☆レオマン☆さん
虚弱体質! pen_taさん
東海道本線各駅停車… tokaido-netさん

コメント新着

 ゆみぃ。@ Re:走馬灯(08/04) こんにちは~☆元気でしたか~? >和道…
 ゆみぃ。@ Re:祭り開催中(06/28) >月末、行けなくなりました(泣) 代わ…
 希子@ お返事 や~~~~っとキタジのゴールです!! …
 希子@ お返事 私なんか作っておいて「日本平の芝(改装…
 ゆみぃ。@ Re:親ばかパワー(06/16) 本当キタジずっーーーーと待ってたよね。 …

© Rakuten Group, Inc.