【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の予定。

その1:髪を切る
その2:献血する
その3:講義受ける
その4:洗濯する

以上。
今日やることでした。

さて、昨日は何していたかというと日韓戦はちょっとだけ(前半17分頃~20分頃まで)見て、友達とビデオ見てました。
日韓戦、ほんとにちょっとしか見てない…。
アンがボール持ってボンバー中沢と1対1してるとこだけ見ました。
『おぉ!変なパーマ対決!!』って思いながら(爆)
でも、アンの方が男前でした。うん。

で、何のビデオかというと、先週の『マンハッタンラブストーリー』と同じく先週の『銭形金次郎』。
そして、今週の『PAPUWA』。
大学生にもなってアニメ見ております…。
もういい大人なのにね…。
でも、言い訳すると面白いんですよ、『PAPUWA』!!
小学生の頃にも見ていたのですが、最近のはネタが色んな意味でギリギリです…。
多分小学生には分からないようなネタが満載で、私が母親だったら子供にあまり見せたくないけれど自分は絶対に読んでしまう漫画第1位です。

何が言いたかったかというと、久しぶりにビデオ撮ってまで見たいテレビ番組に出会えたな、と。
そんだけでした。


********

大久保…色んな意味ですげぇよ、あんた。
…彼女と某テーマパークに遊び行ってる場合じゃないよ!!

ツネさんのお洒落ヒール、残念です。
しかし、彼もかなり上がりますね…。
ところで、今月の『Men’s Club』の表紙はツネさんだったのですが、逆さまから見るとまるでネプチューンの名倉…。
私は名倉大好きなのですが、バイト仲間は「名倉がおる~!!」と、涙流して笑っていました。
色んな意味で酷いι





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月11日 11時08分30秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希子

希子

お気に入りブログ

under-eight U-8さん
Chappy St… ☆レオマン☆さん
虚弱体質! pen_taさん
東海道本線各駅停車… tokaido-netさん

コメント新着

 ゆみぃ。@ Re:走馬灯(08/04) こんにちは~☆元気でしたか~? >和道…
 ゆみぃ。@ Re:祭り開催中(06/28) >月末、行けなくなりました(泣) 代わ…
 希子@ お返事 や~~~~っとキタジのゴールです!! …
 希子@ お返事 私なんか作っておいて「日本平の芝(改装…
 ゆみぃ。@ Re:親ばかパワー(06/16) 本当キタジずっーーーーと待ってたよね。 …

© Rakuten Group, Inc.