3559317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.07.10
XML
カテゴリ:節約生活
​​皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')

投資家にとって、節約は重要ポイントです。('ω')

最近、愛用している楽天モバイルの改悪がありました。

すごく小さいことですが、楽天リンクでニュースを開くだけで1ポイントもらえますが、これが
7/26で終了になります!!
(´;ω;`)




残念。。。地味に簡単に1円稼げるサービスだったのに。

しかし、ニュースを5本読むと1ポイントもらえるサービスは継続です。
(*'ω'*)


​最近では楽天ペイが使える店舗が増えてきてますので、すごく便利ですね。

今までは、期間限定ポイントの消費が課題でしたが、そのハードルはかなり低くなりました。

さらには、楽天証券で通常ポイントなら投資信託が買えます。

何回か購入して、利益を少しだして売却をしたりしてました。

楽天ポイントは現金と同じ扱いですからね。大切にしなくては。

ちなみに楽天モバイルと、マイネオの併用は最強です。

現在でも、全く不便なく、パソコンまでテザリングで利用しています。



​☆3日間で10ギガまでの制限があるけど、データ通信使い放題のパケット放題plus。
☆音声通話は楽天モバイルを使えば無料。
☆テザリングも出来る。
☆合計で1,265円。(最強プラン)

毎月の通信費が1,265円だなんて。。。

通信費が本当に安い時代になりました。変更の手間はありますが、これを一度手続きすれば
永遠に恩恵が受けれます。
(*'ω'*)

迷っている方は、楽天モバイルとマイネオの併用がおススメですよ。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.10 09:37:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.