3518500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ぜのふぉん@ Re:【ついに売った。】サヨナラそしてありがとう、僕の債券ETF。('ω')(05/31) いいじゃないですかリバランス ただやるな…
レアメタルk@ Re[1]:【EDV】米10年債利回りは4.61%へ。。。('ω')(05/30) アイルーさんへ おはようございます! (*&…
アイルー@ Re:【EDV】米10年債利回りは4.61%へ。。。('ω')(05/30) アセットの特性を理解してバランスを整え…
レアメタルk@ Re[1]:【SOXL】6倍になった!(笑)('ω')(05/29) アイルーさんへ おはようございます! (*&…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.23
XML
​​皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')



最近、水槽のライトが欲しかったので、デスクライトを買いました。
(デスクライトなので水槽用ではないので自己責任。。。水槽用って高いんですよね。)

すると、アナカリスから気泡がぽつぽつぽつと発生して水面に酸素の粒が浮いてました。
(*'ω'*)わかりにくい。。。

出来立ての酸素でお部屋を浄化したい。。。
(笑)



さて、グローバルAIファンド(予想分配金提示型)に組み込まれているスナップが
えらいことに。。。
(´;ω;`)ウゥゥ

大暴落って言っても過言ではありません。。




26.58%の下落って。。。
( ノД`)シクシク



9月末の組み入れ銘柄は、



比較的大きめの比率ですね。。

テスラが最高値更新したので、牽引して欲しいですが、さすがにスナップの
大幅下落は気になりますね。。。

配当金が出たら、ぐはっという感じでさらに下落すると思いますので、
買い増しのチャンスかもしれません。
たぶん。。。
たぶんね。。。


月曜日あたりに様子を見ながら買い増ししたいと思います!!
(*'ω'*)

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')



まだ返礼品がこない。。。
時間かかるのでお早めに。
(*'ω'*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.23 07:33:13
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.